見出し画像

富野由悠季監督と、永野護に会った夏!

応募用オリジナル小説を仕上げてグッタリしていましたが、昨日は元気になり慌てて丸一日徹夜し、描き上げました。1990年の夏に千葉の某ホテルにて開催された、有名クリエイター達の祭典「月刊ニュータイプ、創刊五周年記念イベント」でのレア体験!

まだ、私は18歳……、若かったなあ、まさに青春でした!


お部屋ごとに、違うクリエイターさんや声優さんがトークショーをしています。
若い世代へ、色々と人生の教訓…お説教をしていた。
一人の痩身青年が登場……。
話しかけられて、虚無。
ばっちり、最前列で「生涯の憧れの人」と、視線が合ってた!


こんなに髪を短くした彼は、初めて見たなあ。


自分でも驚いた声デカ!

実はこの前にも、永野護氏とは運命の邂逅「めぐりあい、渋谷」を果たしております。その辺はまた、後で。


偶然にも、このnoteを仕上げた1月15日から「機動戦士ガンダム、閃光のハサウェイ」TV番組地上波放送がスタート!!!



「ファイブスター物語」、デザインブックより。




いつも「スキ」して下さる方々、ありがとうございます! 「創作を学びあう会」にてコメントに反応して頂きとても嬉しい! そしてご新規さんや偶然立ち寄られたそちらのあなたも、是非にコメントやフォローよろしくお願い致します!



#私だけかもしれないレア体験

この記事が参加している募集

イベントレポ

このデザインが好き

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。