ひとりいっこ4.1が終わる

こんにちは。赤星です。
StarMachinrProject「定位」から今日まであっという間でした。
StarMachinrProjectが延期になり、いろいろ悩んだり考えたりしているうちにひとりいっこの公演準備に差し掛かった。最初は延期したことが引っかかってなかなかsunday「ひとりいっこ」を演出するまでの気持ちになれなかったのですが、メンバーやいろんな人と話したり、なんだかんだしたりしているうちに、やる気も出て、あ、ストレンジシードの下見に行ったのが大きいかも、何とか今日までやって来れた。バタバタ動いているのも良かったのかもしれない。
「ひとりいっこ」をやって、やることができてよかったよ。
みんなありがとう。
みんなに助けられながらこれからも進もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?