写真:アクラ動物園

画像1 大きな鹿!!名前忘れてしまった〜。ガイドさんが草を持ってきて、動物を近くに呼んでくれます!
画像2 いい表情の、すんごい大きな亀!
画像3 ライオンがフェンス越しに!!迫力越してひやっとする(笑)。メスと、若いのでまだタテガミがないオスライオン。
画像4 その辺にいたアヒル。可愛いけど凶暴で、足を突かれました…
画像5 友人曰く、「こんなに綺麗なハイエナは見たことがない!!」
画像6 おサル、その1。
画像7 ダチョウの目力ハンパない!!
画像8 初めて本物のカンムリヅルを見れた〜〜〜!!!うつくしい…!!
画像9 オスのダチョウはちょっと怖いので引き気味に…
画像10 あぁ〜〜♡大好きなキバタンがいる!!可愛すぎる!!!
画像11 他にもヨウム、ルリコンゴウ、ハイイロエボシドリたちたくさん!!
画像12 キバちゃん、サービスショット♡
画像13 蛇を首に巻いて写真が撮れます(私はやりませんでした…)
画像14 ダンボールにすっぽりなニワトリ。
画像15 イボイノシシが前足を折って草食べるの可愛い♪アフリカの言葉では「プンバァ」っていう名前らしい!ライオンキング!!
画像16 おサル、その2。
画像17 おしりが可愛すぎるウサギと、ちっちゃめの鹿。
画像18 おサル、その3。いい表情〜(笑)
画像19 おサル、その4。おしりぽりぽり〜
画像20 かわいい鹿♪こちらも名前を忘れてしまいました…。