見出し画像

思考と赤血球バランス変化

👩🏼:苦しいです😭色々、試してるけど、起き上がってる時ですら、呼吸がずっと苦しいので、消耗してきます。怖いよー😭ドラッグストア開いたら、酸素缶買ってきて貰おうかな😭

(🙃:写真くれれば炎症の具合とかわかるよ。)

🙃:以前にもおんなじ人居たよ。その人は自分で救急車🚑呼んででも何も出ず。メンタルコロナだね。気管支炎も肺炎も無いと思う。そして頭に電気溜まってる。ここをゆっくり押す。後頭部から首温める。そして足氷水。

画像1

👩🏼:ありがとうございました(*´ー`*)
現在は、この時よりだいぶラクです☺️
 私も娘も、この騒動を全然気にしてなかったタイプの人間なのに(マスクも接種もしない)、この様な事になるのは…前に話していた集合意識からの共鳴罹患なのかな❓です😓

🙃:例えば酸素飽和度って指標あるよね。ボーアの理論によるらしいが。それは現行エネルギー保存則通りなので、はっきり言って机上の空論。真実は大脳が求める酸素と脳幹が求めるそれは違う。だから血液検査での赤血球数値も一定の大きさの一般的バランスと、大きな経験値を持つ人や、特殊な考え方を持つ人のそのバランスは違うんだよ。つまり病院で検査しても殆ど意味ない人とそうじゃない人が居るってこと。思考と赤血球バランス変化って科学がないってこと。因みに以下写真はオレの血液。左は通常時。右は深い思考時。

赤血球Wikipedia
酸素飽和度』Wikipedia

画像2

 コロナと言われる(誤認されている)症状は、思考変化によって起こる人も多数含まれているはず。因みにPCR検査では当該ウイルスの同定はできないので、社会的制約増やすだけ。無症状という状態を感染させ無症状を引き起こしているだけ🤣

👩🏼:あ😳思考変化でインフルエンザみたいになるやつとかも、これに含まれてるって事ですね😳なら、コロナ恐れてなくても、思考変化で症状が出て、病院でPCRしたら身動き封じられて、コロナ扱いで入院ですよね♿🏥( ̄▽ ̄;)ガーン

🙃:⚠️⚠️⚠️そう。だから迂闊な検査は非常に危険です。これは病理検査全体に言えます。特にPCR検査は開発者がウイルス感染検査には使えないと公言しているのだから。PCRは食品衛生目的などの塩基増殖技術です。

Twitter20211114

--------------------

🧑🏻:
第Ⅴ脳神経(三叉神経)
➡️顔の皮膚

第Ⅶ脳神経(顔面神経)
➡️顔面筋

迷走神経系充実するリラックスポイントの刺激ですね🌲
twitter.com/ninnikinene/st…

🙃:その通りです。

Twitter20211114