見出し画像

2011年ペルーに行った時の話!

面白い写真出てきたんで公開するわ。笑


これはペルーで金取られて所持金が腰に隠していた4万円になってもうた時の写真やな😂

たしかマチュピチュは行った後やったけどこんなとこまで来てナスカの地上絵を見んわけにはいかんとその4万円握りしめてナスカに向かった時やな。

ナスカの地上絵は観光してるバックパッカーには人気なかってんでも絶対行きたかってん。

ほんならめちゃくちゃ良かって感動しまくってなんか涙でたん覚えてるわ。

何が良かったってナスカの地上絵見てたらここまで着くのにもちろん色々あったわけやけどその思いとナスカの地上絵が合わさって感動したんやわ。

結局道中が何よりも大事やねんな〜と。ナスカの地上絵なんて別にお金出したらいけるやろうけど、ここに着くまでマンション解約して車に住んで屋台やりながらあいつ浮浪者みたいになったとか耳に入ったりしたけど、そんなんに振り回されずひたすらたこ焼きやかき氷を売り続けて路上デビューして稼いだお金でここまできた。

さらにそれ盗まれて一瞬終わったな〜と思ってビビったりもしたけどこんな遠いとこ二度とこんやろ〜ってナスカにGoする決断してここまで辿り着いたストーリーが心に溢れ出てきて噴火してたわ。笑

そん時に確信したんは周りの意見よりも絶対自分の好奇心に従っていくべきだな〜って。

まあそこから凄まじい戦いが始まってんけどこれメガネしてるのコンタクト買うの節約してるな。笑

そのくせタバコ持ってるのは向こうは一本単位で何円とかで売ってるからそれやな。笑 

わけわからんメーカーでめっちゃまずかったん覚えてるわ。笑

髭伸びてるのは髭剃りも買うの節約してな。笑

そのくせバスキング出るのにビビって部屋で悩んでたん覚えてる。笑

ほんでナスカ向かった時に一緒やった女の子に行くべきって背中押されてバスキングに出て終わった後の一服やな。笑

そのあとご飯一緒に行ってしかも奢ってくれた。そん時はいっぱいいっぱいで考えれんかったけど今考えたらやはり安定のダサさが出てるな🤣

でもこれで心に着火してここから死にものぐるいで毎日路上に出たキッカケになった日

ほんまありがとうやな〜!

そういや〜世界行ってたら強者が相当おるから日本での普通なんて麻痺しまくってくんねんけどその麻痺ってる時が最高やと改めて思う。笑 

コロナ禍は現実に引き戻されまくったからな。苦笑

強者ってどんなん?

1人紹介しておこか〜笑。

同じく金盗まれて無一文なって池か川か忘れたけど魚釣って現地の人にまぎれ路上で売ってる人おったわ。笑 

マジでやるな〜!と思った🤟🤣

まあ何でこんなこと長々書いたかと言うと今週日曜の6月26日の埼玉は熊谷の花工房gardenbouquetsでパフォーマンスしながらトークもできたらと思ってまーす。

まあ車に住んでた頃の話をちょっとしてパフォーマンスもしたことないのに世界をどうやって稼ぎながら回ったかの秘蔵話をしながらやっていけたらな〜と。

ほんで最後は壺みたくあひるのマスクを一万円でうろかな。爆笑😂

普段のパフォーマンスとはまた違うから自分もめぇいっぱい楽しんで行こうと思ってまーす。

投げ銭式やから気軽に来てちょ〜!!最後あひるのマスク買わされるかもしれんけどな。笑

とにかく楽しんでいきます🐥

よろしくで〜す!!

6月26日 埼玉県 熊谷市 花工房gardenbouquets
(投げ銭)

6月28日 神奈川県 茅ヶ崎 Mokichi foods (企業パーティー)

7月30日 東京都 八王子市 京王プラザホテル八王子(企業パーティー)

フォロー、いいね、サポートよろしくです!

この記事が参加している募集

振り返りnote

よろしければサポートお願いします。