2023年の越境EC商品選び、ヒット商品はどのように出撃するのだろうか。

越境ECの販売者にとって、細分化市場という大きな環境の下で、商品選択は間違いなく販売転化を決定する利器である。大品目で細分化市場を見つけ、合理的な価格設定で販売の転化を促進し、ヒット商品を競争の差別化を図ることは、売り手が市場を開拓し、商品選択を決定する際に考慮しなければならない重要な問題である。本記事では、日本の新興プラットフォームstardayの運営戦略を通して、深化する越境道路で自分に合ったヒット商品の見つけ方をお教えします!

まず、セグメントを位置づける。

セグメント化は、ターゲット市場を選択するための基礎的な作業です。購買習慣をより効率的に決定するため、消費者の年齢、性別、地域、消費行動、人文的習慣等に応じて、国・年齢・性別・趣味・感情状況・学歴・職務経験・収入状況等のセグメント化を行う。誰かのレベルや、あまりにも広いレベルにリソースが集中することは避けましょう。越境商品をターゲットにした商品選定の位置づけは、自社の店舗を百貨店のようにするのではなく、消費者のニーズをよりよく理解し、共通の特質を持つ商品を集約化して管理することだ。

 

正しい情報を介して、リソースを正しい視聴者に向けて、さらに見込み客の具体的で詳細なニーズに合わせて、効果的に視聴者をターゲット消費者に転化する確率を高めることができるため、市場を正しく位置づけることは、多くの利益があります;また、お客様のニーズに合わせてカスタマイズされたエクスペリエンスを提供することもできます、売り手が現在掘り起こしていないかもしれない新しいオーディエンスを見つけるのを支援する。対象となる対象者が細分化されることで、顧客を発見するための新しい方向性が広がり、新しい製品やサービスの開発が増え、改善されることもあります。独自のセグメント化をどうするか。1つ目は、顧客基盤を特定することです。インタビュー、アンケート、ビッグデータなどの方法でユーザーのニーズを中心に製品を構築する、第二に、データベースを細分化する.。他の競合他社との差別化、または現在サービスが提供されていないセグメントの特定、第三に、潜在顧客の拡大である。自分の事業努力の方向性が、対象となる顧客の潜在的なニーズに合っているかどうかを測定する

次に、パッケージとのヒット商品要素。

売り手たちは、どんな商品が簡単にヒットになるのかを突き詰めなければならないだろう。年商は軽く億超え?もしあなたの店舗からヒット商品が出て、それはもっと露出、トラフィックができることを意味しているのであれば、売り上げに転化するのは非常に大きいことになります。ヒット商品の要素は主に製品形成、ページデザイン、マーケティング、サプライチェーンと品質コントロール、価格決定戦略の5要素を含む。製品の面では、製品の機能に対する需要が製品の外観、デザイン、色などの個性的な内容への追求よりも大きいことを意味している。売り手は自分の選択品として、一方では自分の顧客層を増やして、もう1つの利点は復雑さの程度を下げて、独自性のある製品の価格をコントロールされる抵抗力がより強い;また、現地の事情に合わせて、ターゲット市場の風土や人情、文化習慣に応じて、ハワイの地でサンチェアやサングラスを作るなど、現地の人に好まれる製品を選んで広めることもできる。製品ページの紹介においては、選択画像のデザインが真実でありながら美感を失わないこと、タイトルが魅力的であること、特色感が強いこと、特徴が選択品の特色を体現すること、差別化された描写がスムーズで生き生きとしていることなどの細部を重視する。

プロモーション・マーケティングにおいて、サイト内およびサイト外での積極的なマーケティング・プロモーションを保障する。普及の上では、消費者が再構築のある使用シーンを作ることを非常に重視すべきで、非常に強い代入感とインタラクティブ感を通じて、急速に消費者の購買意欲を喚起し、彼らが見てすぐに買いたくなるように、心配する必要がない。消費グレードアップ製品を作るには、必ず優良な核心材料が必要で、その際にサプライチェーンのレベルが決定要素になる。最後に、価格設定時の価格分布の分析を通じて、消費者がその種類に対する主な購入予算を見つけることができる。

最後に、らせん状にレイアウトして別ヒット商品に。売り手の店舗が持続可能に運営されるためには、駆け込み品であれこだわりの品であれ、常に新しいものを出す必要がある。複数のヒット商品、小さなヒット商品、売れ筋の商品を配置する構造モデルを形成し、業績と利益を向上させる不断の強化を行い、最終的には多製品配置から多店舗のグループモデルへと発展させた。製品の構造が不足している時、販売促進などを採用して販売量の上昇を推進して、価格がとても低くて、販売量は依然として引率して、ならば広告を考慮すべきだ;製品のバランスが取れたら、コストパフォーマンスを段階的に向上させる必要があります、いずれにせよ、このようなスパイラル的な考え方は発展を続けるフライホイールを絶えずこじ開け、スパイラル的なヒット商品の新しさを保障している。

私たちの中でよく知られている日本のStarday越境プラットフォームは、欧米市場にアマゾンなどの越境EC大手が居座っているのに対し、中南米市場には後発のShopeeなどの越境ECブランドが進出しているのに対し、Starday越境ECブランドは日本の市場を選んでおり、長年、顧客は誰をターゲットにしてきたのだろうか。どれくらいありますか。支払い能力はどうですか。検索数はどのくらいですか。どのように変化するのか。競合他社は誰ですか。競争の構図はどうですか。独占販売者はいますか。超える可能性はあるのか。

これらの市場の細分化を深く研究し、長年の研究を通じて深く掘り下げて日本の消費行働、時節の特色、消費心理のニーズ、カスタマイズして多くの大きな促進ノードを作成して、祝日の特色を持つヒット商品を開発して、甚だしきに至っては中国兎年貨祭を展開して爆発的な注文;要素の選択と位置付けの面では、オフラインの宣伝に加えて、広告を出して、さらに時代に合わせて日本のネット紅を招待してショートビデオマーケティングを展開します;製品設計の上で、多次元に詳細な製品紹介の説明、製品の属性、パラメータ表、包装、後のサービスなどを展示する;物流サービスはさらに極められ、クロスボーダー物流の輸送力を高度化し、正確かつ効果的に国産品が日本のデジタル貿易をリードするよう支援した。消費者に大きな買い物体験を提供し、物流時間を短縮しただけでなく、多面的に市場浸透を行い、自分の評判とブランド認知を効果的に確立した。総合性の強い垂直類越境ECプラットフォームとして、全開放共有モデルの下で、グローバルに構築されたサプライチェーン体系に依拠して、販売者と手を携えて各種の優良品を構築し、プラットフォーム資源の共有を通じて、公平な市場競争メカニズムを採用して、越境ECバックエンドサプライチェーン体系を賦与する。

以上から言えば、ヒット商品を作るためには、細分化された市場の面で先陣を切るだけでなく、製品の形成、ページのデザイン、効果的なサイトの中とサイトの外での普及、適切な物流サービスとサプライチェーン管理、良質な価格設定戦略の面で製品の選択をしっかりと行い、顧客のショッピング体験を絶えず向上させ、異なるヒット商品を回転式に配置しなければならない。

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