見出し画像

砂漠の静寂にて

砂漠の静寂にて

砂嵐の音、遠く響き
君の歩みを、阻む朝
砂漠の風、冷たく頬を撫で
疲れの波に、君は立ちすくむ

心配の声、砂丘を越えて
「無理しないで」と、風に乗り届く
広がる砂の海、人影もなく
君の存在を、僕は探す

過去の影、心に宿り
「遠い」の一言、胸に刺さり
不安と希望、交差する時
僕の心は、君に寄り添う

返信の無い夜、星空が包む
それでも僕は、君を信じる
「休息を優先に」と、願いを込めて
遠くから君を、そっと見守る

数日が過ぎ、やっと届く声
「ありがとう」と、君の笑顔
砂漠の風、静かに止み
君の笑顔が、僕の光となる

砂漠の季節、朝日に染まり
君の存在を、僕は感じる
未来の光、共に歩む道
君の隣で、僕は生きてゆく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?