見出し画像

新しい旅が始まりました

六甲に引っ越して来てはや2週間
引っ越しの片付けや手続きや買い物で
時間はあっという間に過ぎ去って
今日はカノンが韓国に旅立つ朝

ワーホリで1年間釜山に住むので
わたしも新しい土地にて一人暮らし

関空に見送りに行って
帰りのリムジンバスで
これを書いています

大阪から神戸に向かって
海沿いの道を走るバス

ちょっと寂しいけれど
何だかワクワクして来ました

海と山に囲まれ風が吹き
ジャズの似合う街神戸に
呼ばれて来た気がしています

久しぶりに国際空港に来たら
また外国に行きたくなってきました

ご近所日常ジャーニーも大好きだけれど
未知の土地に旅するのはまた
異なる魅力がある

どんな時もハートとマインドをオープンに
風通しをよくしておきたい

瞬間瞬間が一期一会だから
右脳を全開に今を楽しみたいね

日帰り旅気分で紅葉の有馬温泉を
ぶらぶらしました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?