見出し画像

ジャンプ出来るのか?

先日、動画にアップしたように・・・

来月には、内面的洞察の時期から、挑戦の時へと移行します
そういうモードに切り替わっていくのだと思う

というか、すでに少しずつそのモードに変わりつつあるのを自分で感じています
そのためには、涙を呑むようなこともあったし、さらに言えばちょっと開きなおってきた自分もいたりします

そんな時に私に訪れたメッセージは
エンジェルナンバー「110」
愛されていることを思い出せというメッセージでした

そう。どんな姿であれ、どんな精神的な状況であれ、私は愛されているし、守られている。生かされているし、必要なものは与えられているのだ。
それを思い出して、そのままでいいという事を覚えておけ
という事でしょう!

さそり座での内面的洞察の時間は本当に苦しかった
これは、私が「みずがめ座」所以だろうと思う。
腹を抉られる感覚、それはポジティブに生きたい思考を何度も、ネガティブに引っ張られた・・・

でも、影響力を受け取りやすい自分を守る方法を教えてもらった気もする
それは結局、同じ目線で、同じ感覚で、ともに楽しみを追える人とここからを大事に出来るように自分の「本音」を結局は暴いてもらったのかなと思います

さそり座で過ごす残り1ヶ月
まだ、腹の中は抉られていて
でも、ポジティブな思考も同時に受け取ります
というか、そういう人の言葉が本当に胸に染みる毎日です
そういう人と付き合っていこうと、明らかに視点が変わってきました

脱出です!

まさしく。
殻を破り、次の世界へ向かうそのための準備を始めようと思います

さぁ、いて座の世界を堪能するために
痛い腹をより抉っておこう
見ておこう、自分の闇を
そして、その闇を受け入れよう!

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!