見出し画像

次のステージへと向かうために★水星がおうし座へ戻ります

水星逆行
忘れていた事を思い出す時を教えてくれているようにも思う

連絡手段や交通手段に影響があれば
それもまた、この時期に届けられたメッセージ

水星逆行も星座によって印象が変わる
影響が変わる

ふたご座から始まった逆行が
おうし座に戻る事を受けて
どんな「メッセージ」に変わるのか

おうし座水星逆行のメッセージ
受け取ってみました


ここからは有料記事です
YouTube「さやチャンネル」にて公開される内容そのままです
(Stand.fmも同じのをやってます!)
この記事は、先読みしたい方、文字で確認したい方向けとなっています。
マガジン購読なら初回のみのお支払いでこれからの記事も含めて全部読めるからお得!応援してくれると嬉しいな♪

ここから先は

4,201字
この記事のみ ¥ 500

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!