見出し画像

再生の力をもらう★てんびん座上弦の月のメッセージ

先日、あるタレントさんがこの国のことについて発言したことが話題になっていたけど。
正直、私だってたまに思う。
考えないようにしているだけで、どこかでちょっと危機感はある。

危機感があっても、私という力ではどうにもならないから。
考えないようにするしか方法がないと思ってしまう。

一人の人間に
一個人で
出来る事は少ないからこそ。
それでも、出来る事をやって、少しでも国が良い方向に向かう力としてもらえる事を祈るしかないよなと思う

私、一人が生き残ったって仕方がない
誰かの存在は必須
誰もが幸せになれるそんな国になれるように。
私から出来る事。
そのために、この影響、しっかり受け取りたいなと思う。

今日は、てんびん座上弦の月のメッセージを書いておきます。


ここからは有料記事です
YouTube「さやチャンネル」にて公開される内容そのままです
(Stand.fmも同じのをやってます!)
この記事は、先読みしたい方、文字で確認したい方向けとなっています。
マガジン購読なら初回のみのお支払いでこれからの記事も含めて全部読めるからお得!応援してくれると嬉しいな♪

ここから先は

3,256字
この記事のみ ¥ 500

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!