見出し画像

今年もお世話になりました(2020年)

2020年、世の中がギスギスし始めた頃に自分にできることを探して始めた日記がここまで続きました。ひとえにいつも読んでくださる皆様、スキを押してくださる皆様のおかげです。ありがとうございました。

どこまで続けられるか分からないですが、違うスタイルに移行するかもしれませんが、もう少し日記は続けて行こうと思っています。

インスタのベストナインでも書きましたが、世界がどうなろうとも、何があっても、生活していく、日常を続ける、というのが9年前の3月11日を経験して誓った私の信条です。2021年がどんな年になるのか、まったく予想ができませんが、この気持ちを礎に、毎日笑って過ごしていきたいと思います。

2020年、お世話になりました。2021年もどうぞよろしくお願いいたします。


スターオブババア


↓個人的10大ニュースも書いたのでよかったら読んでください。


twitterの人に「ブログでやれ」って言われないようにアカウント作りました。違うブログで台湾旅行や入院や手術に関してお役立ち情報書いてます。よかったら見てください。 http://www.ribbons-and-laces-and-sweet-pretty-faces.site