見出し画像

4/29(水)ニッポン放送・ラジオビバリー昼ズ出演させていただきます!家にいようよ!

ゴールデンウィークはウチにいましょう!ラジオなんかウチでのんびり聞いて笑ったりリラックスするのはどうですか?

4/29(水)ニッポン放送ラジオ
ラジオビバリー昼ズに出演させていただきます
メインパーソナリティは春風亭昇太さん、乾貴美子さん        

11:30から13:00間での放送です。

もちろんリモート!ラジオリモートってどんな感じだろう?楽しみ!Skypeでラジオでスタンダップコメディとなる予定!Skypeとラジオとって2クッションのライブ感覚??果たしてどうなるのか!?

昇太さんはもう20代の頃からお世話になっている先輩で、当時はアナーキーな芸風でしたのでまさか日曜夕方の国民の顔になるとは当時全く予想しておらず、お宅に泊めていただいてバカなことばかり言ってお酒のませていただいてました。。僕のコメディデビュー、ラジオデビューの最初のステップ誘ってくれた先輩です!

笑点しか知らない人!この昇太さんの高座一度見てみてよ。すごいから!

お相手は乾貴美子さん。もうアシストのプロ。なにが凄いっててアシストしてることを感じさせない。自然に楽しくやらせてもらえる。まあ。ただ楽しくやらせてもらっちゃってるってとこありますが笑。。。

このお二人がホストですからもう弾みまくるに決まってる!おらおらおらー!                                あわてて外に出なくてもウチでゆっくり楽しみましょう。ラジオは一方通行なメディアではありません。一番生のステージに近いメディアです。

それは聴いてる人にパーソナリティの息づかいが生で伝わるってだけじゃなく、パーソナリティにもお客さんの息づかいが伝わっているんです。

いやいや!ほんとほんと!それを感じてしゃべり手も即興でアドリブで弾んでいくんです。聴こえるんですよ息づかい。え?……。。。例え話です!本当にハァハァ聴こえてきたら怖いでしょ。例えです。

でもメールですぐにレスが来る。このスピードが生のラジオの面白さ。

え?ユーストリーム?  え?YouTube? そりゃそっちの方が早いですよ!でもね、なんて言うか人間の鹿田らに丁度いいスピードなんですよ。体で染みるっていうか、人肌っていうか。

なんかジジ臭い言い方になりましたが、安心して遊べます!。。うーんあらためてラジオの魅力って一言で言うとなんですかね?

みなさんの思ってること聞かせてください。

Skypeでラジオ出演!?どんな感じだ!?もうたのしみです!       

久しぶりのラジオビバリー昼ズお世話になります!みなさんよかったら!

27日~5月1日の #ビバリー昼ズ
月曜... #東MAX #春風亭昇太 のビバリーメンバー
火曜… 石垣島出身のシンガー #成底ゆう子 さん
水曜… スタンダップコメディアン #清水宏 さん
木曜… 刑事ドラマリクエスト
金曜... いつもの3人で週間IQクイズ
ビバリーと一緒にお家で笑って下さい!

ゴールデンウィークは家で楽しみましょう!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?