見出し画像

オンライン会社説明会を定期開催します!

こんにちは!stand.fm社の中の人です!
stand.fmでは、オンライン会社説明会を定期開催することになりました🎉
(内容は主にエンジニア向けになっています)
今回は、開催するに至った背景、説明会の内容などをご紹介します!

画像1

開催日時を確認 or 申し込みはこちらから

背景

withコロナ時代になり、stand.fmでは、全員が在宅勤務へ、面談はオンラインでの対話にシフトして、半年以上が経ちました。

プロダクトの成長による口コミや、資金調達のプレスリリースなどにより、有難いことに興味を持って下さる沢山の方々に出会え、1対1で代表が対話をしてきました。
しかし、
「ちょっと興味あるから、話聞いてみてもいいかも」という方にとっては、突然代表と1対1での面談は気が重い...という方がおられるため、
stand.fmでは、もっと多くの人により気軽に会社やチームのことを知ってほしいという思いで、このオンライン会社説明会を開催することになりました!

説明会の内容

代表やメンバーから、会社、組織、事業、開発についてオープンに紹介します!
事前に質問を受け付けているので、当日はその質問に答えたりします!
また、当日も常時質問を受け付けているので、気軽に聞きたいことを聞いて頂けるようにしています。

対象としている方

・stand.fmの会社、チーム、開発、働き方など、ちょっとでも興味がある方
・今後の展開、目指していることを聞いてみたい方
・カジュアル面談ではちょっと気が重いかも..より気軽に話を聞いてみたい方
・エンジニアの方(PdM、デザイナーなど他職種の方はカジュアル面談お待ちしております!)

など、今すぐの転職を検討されてない方でも大丈夫です。
ちょっとでもstand.fmのことが気になっている方には、ぜひ覗きに来てみてください!


開催日時を確認 or 申し込みはこちらから

画像2

採用情報

エンジニア、デザイナー、ビジネス、全方位で募集中です。
CTO/VPoE候補、プロダクトマネージャー、エンジニア、デザイナーなど、特にプロダクト開発に関わって下さる方を積極的に募集しています。

詳しい情報は以下のリンクをご覧ください!


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?