見出し画像

新着放送・LIVEの通知をチャンネルごとに選択できるようになりました!

v1.9.3より、新着放送・LIVEの通知を受け取るかどうかを、チャンネルごとに選べるようになりました!

通知の設定を行いたいフォロー中のチャンネルを開いていただくと、右上にベルアイコン🔔が表示されるようになりました。ベルアイコンを押していただくと、「LIVE配信の通知」「収録放送の通知」それぞれ通知のオンオフを選択いただくことができます。

画像1

また、チャンネルページのフォロー中ボタン、および放送再生のページに表示されるフォロー中ボタンを押していただくと「フォローをやめる」と「通知設定」を選択することができ、そこからも通知のオンオフ設定が可能です。

画像2

通知設定ができるのは、フォロー中のチャンネルのみです。また、デフォルトの設定では全てのフォロー中チャンネルの新着放送・LIVE通知がオンの状態となっております。

たくさんのチャンネルをフォローしていただいている方も多く、通知が多すぎるために、端末の設定にてアプリ自体の通知をオフに設定していた方もいらっしゃったかと思います。
チャンネルごとに通知の設定が選べるようになったことにより、リスナーとしても、より楽しんでご利用いただければと考えております。

引き続き、私たちは、音声配信を気軽に楽しく継続できるよう取り組んでいきます。何かお困りのことがございましたら、お問い合わせフォームよりお願いします。

〰️〰️〰️

現在、私たちは一緒に働いてくれるメンバーを募集中です。詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?