見出し画像

ポイントをコインに交換できるようになりました。

stand.fmでの音声配信をもっと気軽に、楽しく行ってもらうために。

ポイントをコインに交換できる機能など、v1.78.0にて新機能と改善がリリースされました。

アプリを最新バージョンにアップデートして、ご利用くださいませ。


保有しているポイントをコインに交換できるようになりました。

これまで多くのユーザーさんからご要望をいただいていた「ポイントをコインに交換できる機能」がリリースされました!

マイページ▶︎ポイント履歴


ライブやレターでギフトを受け取ると、ポイントを獲得することができます。これまで獲得したポイントは、一定のポイント数に達してから振込申請をすることしかできませんでした。

ですが今回のアップデートにより、獲得したポイントをコインに交換して新たにギフトを購入することができます。

ギフト画面


ライブやレターで、応援している配信者さんや仲良しの方にギフトを送ってみてくださいね。

これまで通り一定のポイント数(2022年9月現在では10,000ポイント以上)に達すると、振込申請をすることもできます。

ぜひ楽しみ方にあわせて、ご利用いただけると嬉しいです。


チャンネルページの放送数が実際に公開されている放送数と異なることがある不具合を修正しました。

一部のチャンネルで、実際に公開されている放送数よりも少ない数で表示されている現象が発生していました。
v1.78.0のリリース以降で、新しい放送の投稿や更新をすると正しい数字に修正されますので、お試しいただけますと幸いです。


その他の改善

・メンバー限定放送と購入済みの有料放送についても、2回目以降の再生で前回再生を停止した位置から再生されるようになりました。

・ライブアナリティクスの並び替えをすると、エラーが発生することがある不具合を修正しました。

・アプリをバックグラウンドにしているだけで初期画面に戻ってしまうことがある不具合を修正しました。

・軽微な不具合を修正しました。


これからもstand.fmを楽しんでいただけるよう、サービスを改善していきます。今後ともstand.fmを何卒よろしくお願いいたします。



【お知らせ】

stand.fmの公式音声配信チャンネル「なかのひと.fm」を開設しました。
なかのひと.fmは、毎週水曜日12時から生配信をしています。アップデート情報などをお伝えしておりますので、ぜひお聴きください。


〰️〰️〰️


引き続き私たちは、音声配信を気軽に楽しく継続できるよう取り組んでいきます。何かお困りのことがございましたら、お問い合わせフォームよりお願いします。

現在、私たちは一緒に働いてくれるメンバーを募集中です。詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?