見出し画像

【YouTube更新!】パリッコ・スズキナオ『週刊のみタイム』014 「手品を見せてもらう(ゲスト:ゲームプログラマー/VJ・腕さん)」2020.07.08

2020年夏刊行予定の飲酒と生活の本、パリッコ・スズキナオ『のみタイム』公式チャンネル(毎週月曜夕方更新)です!

『のみタイム 1杯目 家飲みを楽しむ100のアイデア』の発売が8月5日に決定しました!

第14回はゲストに、ゲームプログラマーであり、「ポータサウンズ」名義でVJとしても活動する腕さんが登場! 本日は腕さんの特技である「手品」をWEBで飲みながら見せてもらうことに。
発売間近の『のみタイム』でも、腕さんに「手品を見せてもらいながら飲む」が収録されています。あまりに最高だったので「週刊のみタイム」でももう1回やってもらうことに。「これは酒がうまいぞ!」「うぉーっ!」「やられたなー!」「すげー!」「あとでタネ教えて!」きっと毎週観たくなる腕さんの手品配信をどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?