偏愛マップバナー

今更ですが 偏愛マップやってみた

noteの海をさまよって見つけた楽しそうな企画『偏愛マップ』


私、新参者なので、時期は完璧に外してますが・・・自己紹介には持って来いだよね!ということで、気楽にやってみました^^

皆さんのまじめな記事に触発されて、堅いこととか結構書いてみたりしてますが、中身は・・・こんなもんですw

柔らかかったり 堅かったり 気分でモード切り替わります。


最近、あまり自由に絵を描くことをしていなかったので、noteをきっかけにちょこちょこ自由なお絵描きをする楽しさを思い出したい!

集めるだけ集めて活用できていない画材を試すのもいいかなとか思ってます♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?