見出し画像

DMM英会話 ~奇蹟~

2020年10月からdmm英会話を始めたのですが、何か足跡を残したいので、

ずっと書いていた日記をこれから日々、公開しようと思います。

始まりはyoutube大学の英語日記boyの回を見た時でした。

英語日記を書き始めたのは、DMM英会話を始めてから54日目でした笑。

段々と上手くなったり、下手になったり、色々あるので楽しんでいただければと思います。

また、この記事を見て一人でも多くの方が、私でもできるじゃんって思って

いただければありがたいです。

記載日2020.12.07

今日の授業は世界の観光スポットの調査についてでした。
まだまだ世界には知らないところがいっぱい!早く海外へいきたいです。
Lord Howe Island.にいきたい

#DMM英会話 54day
today lesson is sightseeing spot in around world.
there are still many things in the world that i don't know.
i wanna be go overseas soon.
i'm very interested in Lord Howe Island in Australia

サポートお願いします。頂いたサポートはより良い発信に繋がるための勉強費にさせていただきます!