見出し画像

DMM英会話 ~英語ができるようになるまで~

みなさんおはようございます!

今日も日記公開していきますね!昨日はyoutubeで初めて高橋洋一チャンネルを拝見しました。

たくさんアーカイブがあったのですが、オリンピックをやるのか否かの

動画を見ました。

オリンピックをやるかどうかの権限はIOCが持っていて、日本は会場を提供する側だと述べられていました。

したがって、もし会場を提供する側の日本がオリンピック開催を拒否した場合、多額の賠償金が発生するので、最悪無観客でもオリンピックは開催するだろう

という見解を述べられていました。

掲載日2020.12.08

今日は、家で働く人は会社から感謝されていないという記事を読みました。
オンラインになるにつれ、働きすぎてしまう環境だったり、顔が見えないので、感謝を伝える機会がなかったりで、感謝して欲しい人が一定数いるようでした。

#DMM英会話 55day
today i read article of "working at home,Don't feel Appreciated".
As online too working or not chance appreciate not see face.
we are constant appreciated for working.


高橋洋一チャンネル

最新の英語日記はこちらから!フォローお願いします。


エンジニアの本も書きました!15ページくらいなのでサクッと読めると思います。



サポートお願いします。頂いたサポートはより良い発信に繋がるための勉強費にさせていただきます!