真剣なシーンと笑いのシーン

今日の担当はセイヤです!

さあ、今日の大坂チームは今までのシーンをおさらいしつつ新しいシーンに進んでいきました!

ボクのシーン。指導も受け、回数を重ねる毎にだんだん見えてくるものが増えていっている気がする。

稽古場写真_200629_0261

その眼に映る標的は?

稽古場写真_200629_0259

なぜ振りかぶり、切りかかるのであろうか?そこには悲しい過去が?負の連鎖が?

笑いのシーンが多かった中、物語の本筋?主人公の今を作った重要なシーン...
さらに物語に引き込みたいなと思います!


そして新たなシーンへ。ここも今までとは違い真剣なシーン。演出曰くこだわる中でもこだわる。丁寧に作っていきたいとの事!

稽古場写真_200629_0294

変化というのがこの物語ではいろいろ現れますが、中でも特に印象に残る見どころになるシーンです!

稽古場写真_200629_0293

稽古中どんどん引き込まれていきました!本番が楽しみです!こうご期待!


そして今までやったシーンの笑いありのシーンは?

稽古場写真_200629_0298

進化している...!?日々どんどん面白くなっている。どういう仕上がりになるか、こちらもお楽しみに!

江戸チームとの再会も近い。一つになる瞬間が楽しみだ!

果たしてこれからどうなっていくのであろうか?

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?