今日は絵と文字だけ稽古場日誌

こんにちはお久しぶりです、白井です。
昨年9月頃からお稽古を始めて怒涛の6ヶ月。
12月の「ブルースターナックル!」
1月の「without SUN」
2月には「ラブラブドッキュンフォーエバー」
3月に「エアードロップ」
いったん一息つきながら、それでも劇団員は客演ラッシュが続いています。僕もなるべく、劇団員が関わっているものは見に行こうとしていますが、なかなかあちらこちらで、がんばっている様子。

今日は今日とて、お稽古が開始されました。
まだ、詳しくはお待ちくださいという状況ですが、30分くらいの作品をどっか平日に、ですね。詳しい情報は、もう少しお待ちくださいね。

ちょっとめずらしめな?
そういう組み合わせでお届けできればいいなと思っています。
まずは、材料集めとなる初回稽古になったのかなぁという感じ。言語化して目標設定するために、いったん何が埋められてるのかを掘り起こす作業をした感じ。
カロリーの高い芝居にはしたいし、そうなるだろうなと思うので、お楽しみにお待ちください。
でも、丁寧に届けたいですね。表面だけあちちとならずに、均等に中まであったかくって、時間が経ってもあんまり冷めないような。

レシピを考えるゴールデンウィークになりそうな予感をかかえて、今日は眠ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?