寒くなったら

こんにちは。
REOの木村です。

11月も半ばになりました。
朝夕の寒さで冬が近づいてきたなーとひしひしと感じています。
みなさん体調くずされていませんか?

冬は日照時間や気温が低いことでネガティブになりやすいそうです。
こういう外的要因に作用される話をきくとヒトも動物なんだなーと改めて思います。
なので皆さんもこれからネガティブなことで頭が埋め尽くされてしまったときは「いま自分は身体が冷えているんだな」という可能性を感じてみてください。温かいものを飲んで身体をあたためるとよいかもしれません。

ヒトも動物です。あなたのせいじゃないですよ(*´ω`)
木村


不登校生の保護者さま向け LINE公式アカウントはこちら↓ https://lin.ee/Zg0bN7G


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?