見出し画像

Q17Vll 高次元メッセージ Vol.3 爆発は軌道上にあり、嵐の前に世界は震える。OPTICSが鍵となる。

今は、私たちのターン(番)。

[すべて]が、間違った人々のグループに夢中になっている。

[痛み]が来ている。

QのGODに感謝する。

これは最終警告である。

爆発は軌道上にある。

痛みが来ている。この痛みは、私たちの鼻先まで来ている。

OPTICS 光学的な視界 ※1)が、鍵となる。

アメリカ、そして世界中のシートベルトを締めるように。

私たちが見ようとしていること、そして経験することは、私たちの人生、生命を永遠にと変えるだろう。永遠の生命である!!!

作られた歴史には戻る必要はない!!!

NCSWIC

TBIYTC

世界78カ国以上が、サイバー攻撃(戦争)にある。これらの国々では、数十万のサイバー・プロテクターとアタッカーが待機している。


あなたが学ぼうとしていることは、あなたを怖がらせるだけではなく、あなたが「あなた自身のコントロールを取り戻す」というあなたの決意を強めるだろう。[自由]。

公開される情報は、権力者による犯罪、腐敗した虐待などの「悪」を、さらに示す。

スノーボールは転がり出した。-今、それを止めるものはない。
コースにとどまり、計画を信頼するように。
保護措置が講じられている。
ブレイブ、勇敢な人のままであるように。

私たちはこの日が来ることを知っていた。
United we STAND。
私たちは戦う。
陰謀はもはやどこにもない。

嵐の到来の前に、世界は震える。

すべての国は、その啓示に驚かされることになる。

信仰を保つように。

] DECLAS [] VII [

               🔹                    🔹

※1)OPTICSについては、トランプ大統領も度々言及。私たちが「見るもの」は、それぞれのマインド(心)で描いたものを反映したものです。現在、そのようにプログラミングされています。これはカバルDSが人類コントロールのために体内に浸透させたナノチップとその司令システムを、アライアンス軍が次元移行のために転用しているシステムです。様々な情報が出回ることで、個々のマインドが自己の中心からの「覚醒」へと向かい、人類の意識がひとつに繋がることが重要です。「戦争を見ないものは目覚めるだろう」「人はみな、自分のマインドを反映したものを見ている」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?