見出し画像

フリン将軍の誓い。心と思いやり、時間を割く愛国者に。マクスウェルは国連の外交特権を持っていた。

                                                                            White Hats Ch. より 2022.2.27

⚠️シュワブの注意喚起

「電力供給、輸送、病院サービス、私たちの社会全体を完全に停止させる包括的なサイバー攻撃の恐ろしいシナリオに、十分な注意を払わないでください。 COVID-19の危機は、この点で、大規模なサイバー攻撃と比較して小さな混乱と見なされます。」 –WEF創設者クラウス・シュワブ

ほとんどの人が今知っているように..ビルダーバーググループのリーダー、クラウスシュワブは世界経済フォーラムとDAVOSグループを結成しました。これらの特別なエリート組織は国連を支配し、NATOは国、大統領、首相、世界の企業に「浸透」しました。クラウスシュワブは誇らしげに、これを認めています。このグループは、2014年にウクライナで人種(カラー)革命を起こし、BIDEN 、OBAMA 、HRC、世界マネーロンダリングネットワークで、bカ国(※原文ママ)のリソースを引き継いだBIGファーマとビッグテック、世界のニュース組織と、ジョージソロスを管理しています。腐敗は広大で、米国のみがアクセスできるウクライナの生物兵器研究所に接続されています。..ウクライナの生物研究所では、死の実験が行われ、地元の市民でテストされ、さらには、UKRAINEのDUMBとEUを接続するトンネルシステムに接続されています。

このリーダーのクラウス・シュワブが、危機の次の段階について、警告⚠️しているのです<<<

昨年以来、多くの真実のスピーカーたちが、この世界の警告を発しています_ EVENTが来ます///

常に準備してください(中国でさえ、このイベントのために世界で最も重要な食料、商品、物資のいくつかをストックしています)////♟️あなたはアフガニスタンで起こっていることの真実を知らされていません。
TRUMPは♦️♠️カードをプレイしています
...。
非常に腐敗したアフガニスタンの銀行家。 政府。 政治家..エリートは削除されました<<

舞台裏では、強力なホワイトハットが最近アフガニスタンに飛びました] [そして彼らへの、非常に直接的なメッセージがあったことも事実です。...高等軍の上層部から。

あなたは見事な計画が展開するのを見ています!!!!!!!

タリバンは主に、軍や政府のエリート階級で起こっていることをよく知っている学生で構成されています>>>ペドフィリアたち... >>
<<<

そこで実際に起こっていることについて、さらに多くのことが明らかになるでしょう...
メインストリームメディアのニュースに落ちないでください

タリバンと取引したのには理由があります。

[DS]計画は機能していません<
彼らは、銅、金、石油、天然ガス、ウラン、ボーキサイト、石炭、鉄鉱石、希土類、リチウム、クロム、鉛、亜鉛、宝石、タルク、硫黄、トラバーチン、石膏、大理石が豊富なアヘンなど、アフガニスタンの豊富な資源を求めています。 .. >>>
ディープステイトは、アフガニスタンが中国に資源を販売することを望んでいます////
これにより、世界の国々は戦争に巻き込まれます<<<
_イベント_
_イベント_
_イベント_

+これらの目覚めのために..あなたは映画が展開するのを見ています

すべてに意味があります

バイデンは落ちています<
[MSM]は嘘をついています...

次のロシア...中国..米国 EU ...>ウォーゲーム

[>台湾

_EVENTS

世界はつながっています

大覚醒です。

このようにならなければなりませんでした。

♟️アノンたちのイカゲーム

よく知られるフリンのチャンネルについて>>ステュー・ピーターズのチャンネル... LIN WOODS POST >>ヴァーノン・ジョーンズ>>何万人ものアノンが互いに論争し、攻撃しています>>>
アレックスジョーンズは昨日Qを攻撃し、それはすべて心理戦だと言います>> <<

このエネルギーは繁殖し、しばらくの間醸造されてきました> >>
他の多くのQチャンネルでは、ANONSが他のTRUTH SPEAKERSおよびチャンネルをSHILLSとして評価しています<<<<
__________________________
これが私の考えです...
私はフリン将軍を信頼します///彼はすべての秘密に関する本当の情報を持っています。911 /戦争/ディープステートの浸透<<< [DS]は、彼が持っている情報のために彼を破壊しようとしました。....フリンは国防局んp長官でした。 国防情報局/国家安全保障問題担当補佐官<<そして30年以上の資格を持っているアメリカ人のために戦う戦士です。...ディープステイトを暴露します。////

FLYNNがQ / WWG1WGAの誓いを立てたのはなぜですか?
FLYNNがQを放棄しなかったのはなぜですか?
なぜトランプはQを放棄しなかったのですか?
なぜ連邦政府はQに関する実際の議会公聴会を開催したことがなく、深く調査したことがないのですか?
FBIが2017年のQに対する捜査を、1か月以内に止めたのはなぜですか?
____________________________
これらのゲームは何ですか>>
ALEX JONES DISMISS'S Q LAST NIGHT .. 100回目...まだFLYNNはALEXJONESにインタビューし、JONESを支持します>>>>

アレックスジョーンズはQの気づいていないトランプのことを言います<<
フリンは、トランプの国家安全保障担当補佐官であり、彼にインテリジェンス・ブリーフィングを提供しました。[分類]されています。(BRIEFINGS これにはALEX JONESもアクセスできません..)

先月、ANONSがフリンを攻撃しました。彼が天使/ 7つの光を参照する祈りと、フリンが悪魔主義者であるという[MSM] Googleでの話題のためです<<<
(ジョーク)))))

しかし、ジョークではないものは..他の人を攻撃し、他の人を呼び出します.....

お金以上に、PAYTRIOTSを呼び出します。
ポッドキャストを持って情報を共有し、人生の仕事を情報の共有と支援に変えたことで、多くの人はさまざまな状況にあります。..すべての人が封鎖やビジネス中で、お金や仕事を失ったわけではありません..そして情報の共有に目を向けました/// //
ニュース<<

アメリカ人の90%は、専制政府によって奴隷にされており、悪魔の闇の手に渡ったディープステイトのお金を今でも使用しています。人身売買/薬物/マネーロンダリング/世界の銀行所有銀行..印刷されたお金/管理 税金(盗まれたお金)/デジタル通貨(ダークマネー/ DSマネーロンダリング)>>
要点は....お金を稼ぎ、何十年にもわたって実施されてきたTYRANNICAL(支配、独裁)ディープステイトの政府システムに屈してきたことを、誰もきれいにしていません。<<<<< //////
彼らが仕事を通じて、利益を得たりしたいのであれば、貴重な情報を共有したり、良い運動から正直なお金を稼いだりする、他のペイトリオットをコールする理由はないでしょう。>>>>ほとんどの愛国者は、深い状態によって引き起こされる致命的なタバコを毎日喫煙し、致命的なアルコールを飲んでいます。それは社会や彼ら自身の健康に、毎日非常に多くの問題を引き起こします。..癌を引き起こし、健康を無効にするために。そこに意図的に置かれた毎日のファストフードや、キャンディーやソーダには非常に多くの毒があります.。.....それでも毎日愛国者は選択します。煙を出し、飲んで、不健康に食べて、毎日、専制的なバンキングシステムの中で生活しています。(戦争のお金/人身売買のお金、ローンド・マネー/ドラッグのお金は、すべて専制的なシステムに接続されています).... >>それでも、これらのqフォロワーは他のqを呼び出しているのです。フォロワーと真実の人PAYTRIOTSまたはshillsは、PODCASTやウェブサイトを持っており、プラットフォームで情報を共有するために、心と思いと時間をかけて一生懸命努力し、数ドル余分に稼ぐことを選択しています>>>>>>>

Qはカルトではありません(Qは神ではありません。 他の多くはqフォロワーではありませんが、qコミュニティドロップから素晴らしい教訓を学びます.... /////

♟️UN IN TROUBLE 国連と人身売買<

国連は、ギレーヌマクスウェル/エプスタインを助けました
「ワールド・オーシャンズ」を支配し、助けました
外交特権を持つ国連NGOミクロネーション「ワールドオーシャンズ」は、独自のパスポートを作成したTerra Marプロジェクトです。

今>ギレーヌマクスウェルは国連に、彼女を刑務所から出すよう要求しています! (まるで恐喝のように聞こえます..彼女は、国連が彼女の「子供の人身売買ネットワーク」に資金を提供したことを知っているので...彼女は彼女のディープステイトと♠️カードをプレイしているのです)

ジェフリー・エプスタインとギスリアン・マクスウェルは、テラマーと呼ばれる謎の会社を所有し運営していました。 Terra Marは、ロスチャイルドが所有するマンハッタンの資産を拠点としてリストし、クリントン財団から資金提供を受け、プロジェクトが崩壊するまで市民に外交特権を提供する、国連が発行した国際パスポートを持つミクロネーションと見なされていました。

2012年、ギレーヌマクスウェルはTerraMarプロジェクトを設立しました。 国連会議で、ギレーヌはテラマーを通じて、ジェフリー・エプスタインとクリントン財団の利益を実際に代表していると発表しました。クリントン財団は、彼女のプロジェクトに数百万ドルの資金を提供しています。 ギレーヌ・マクスウェルは、すでに財務記録を提出しており、彼女とエプスタインがクリントン財団から受け取った資金を明らかにしています。

ギレーヌ・マクスウェルは、ワールドオーシャン、国連が承認した管理下にありました。
TerraMarプロジェクトは、外交特権と独自のパスポートを備えた国連NGOミクロネーションでした。
____________________________

ジェフリー・エプスタインとギスリアン・マクスウェルは、テラマーと呼ばれる謎の会社を所有し運営していました。 TerraMarは、ロスチャイルドが所有するマンハッタンの資産を拠点としてリストし、クリントン財団から資金提供を受け、プロジェクトが崩壊するまで市民に外交特権を提供する、国連が発行した海のパスポートを持つミクロネーションと見なされていました。

ジェフリー・エプスタインとギレーヌ・マクスウェルは、ドゥ・グリソゴノのスポンサーである2005年のウォール街コンサートシリーズに出席し、ウォール街での台頭に恩恵をもたらしました。ギレーヌマクスウェルのTerraMarプロジェクト。

繰り返します。ギレーヌマクスウェルがTerraMarプロジェクトを設立したのは2012年。 国連会議で、ギレーヌは「テラマーを通じて、ジェフリー・エプスタインとクリントン財団の利益を実際に代表している」と発表しました。クリントン財団は、彼女のプロジェクトに数百万ドルの資金を提供しました。 ギレーヌマクスウェルはすでに財務記録を提出しており、彼女とエプスタインがクリントン財団から受け取った資金を明らかにしています。


TerraMarは「人類から海を救う」ことに専念するNGOとして位置付けられました。 独自の潜水艦を所有していたTerraMarが、人身売買の最前線であった可能性は高いようです。

The New York Timesによると、このTerra Marプロジェクトは「オフィスがなく、他の組織に助成金を出さない不透明な組織」でした。 しかし、人身売買業者のエプスタインが逮捕されてから1週間以内に、マクスウェルは国連が後援するNGOを閉鎖しています。Terra Marは、広大な海の子供の人身売買ネットワークの一部ではないでしょうか?

Terra Marプロジェクトのアソシエイトと資金提供者には、クリントン財団、コメットピンポンのジェームス・アレファンティス、ジョン・ポデスタ、タメラ・ルザットなど、子どもの性的人身売買に関連していると現在認識されている多くの人々が含まれていました。
ルザットはヒラリー・クリントンの参謀長でした。 彼女は現在、ピュー慈善信託の政府関係担当上級副社長です。 Luzzattoは、Evie’sCribと呼ばれる不穏なウェブサイトを公開しました。 彼女はウィキリークスによって発行されたジョン・ポデスタに悪名高い電子メールを書きました。その内容は、まるで彼女が幼い孫を政治エリートにポン引き(紹介)していたようでした。
ギレーヌの父であるロバート・マクスウェルが1991年に亡くなった後、彼女はリン・フォレセターデ・ロスチャイルドが所有するマンハッタンの不動産に引っ越しました。その夫は英国の銀行家エヴェリン・ロバート・デ・ロスチャイルドです。 この物件は、テラマーの拠点としてもリストされています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?