見出し画像

[Q]世界は第三次大戦渦中。1,251のバイオラボ。ペロシの訪台で、中国の侵攻が始まる。

                                     Q Tard newsより  2022.7.31


https://bioclandestine.substack.com/p/eyes-on-pelosi


中華人民共和国とトランプの両方が「ペロシが台湾を訪問することで、第三次世界大戦が始まる可能性がある」と述べています。 それは西側のMSMで話題になっており、東側のメディアでも話題になっています。中国が米国大統領に並ぶ第 2 の飛行機F2を攻撃した場合に起こりうる影響の大きさ、世界は、この話を注意深く見守っているところです。

伝えられるところによると、米国 MIL からの絶え間ない警告にもかかわらず、ナンシーは現在、アジア行きの飛行機に乗っており、ある団体は最近、政府のフライトを民間人の目から遮断しました。 彼女が台湾に滞在するかどうかは今のところ確認されていませんが、どのような「結果」にもかかわらず、彼女はまだそうする可能性があることをほのめかしました。

このことは、誇張でも、衝撃的な表現ではありませんが、キューバのミサイル危機以来、ロシアと中国が、米国に対して見た中で最も軍事的に敵対的であることは事実です。 文脈や微妙な状況の理解がなければ、規定は「私たちが、第 3 次世界大戦の瀬戸際でぐらついていると想定する」でしょう。

話を明確にするために、ディープステートがC19をリリースしたときに、第3次世界大戦が始まったと考えて見てください。 それが最初に発射された武器だったと。 世界中で何百万人もの人々を殺した生物兵器。 私たちがロシアと中国に見ているのは、生物兵器の違法な生産と使用に対する DNC グローバリストに対する報復なのです。

トランプを含む人々が、台湾の状況が「第三次世界大戦につながる」可能性があると言うとき、これは第三次世界大戦の伝統的な考え、つまり地球規模の動的軍事戦争、または核の放射性降下物に言及しているということになります。しかし、安心してください。あなたはすでに第 3 次世界大戦に参加しており、戦争は進行中であり、私たちは除染段階にあり、核の放射性降下物はありません。

とはいえ、私たち全員が台湾に注意を向けるべきです。なぜなら、これはいずれにせよ、次に倒れるドミノだからです。 2022 年 2 月 24 日、ロシアが「特別軍事作戦」を開始したウクライナ空爆の最初の夜と同じエネルギーです。

今後数日間で、ペロシの訪問とすべての関係者の行動に基づいて、「そもそも、なぜ彼女が行くのか」を正確に理解することができると思います。集合的な市民諜報機関(私たちデジタルソルジャー)として、それが、今の私たちがフォーカスすべき焦点のすべてであるべきなのです。 ナンシー・ペロシ (外交官ではない国会議員) が、世界的な核の放射性降下物を危険にさらし、NATSEC と地球上のすべての生命の幸福を直接脅かす必要があるほど、台湾に行くべき非常に重要なこととは何でしょうか? そして、なぜ中国は、それについてそれほど敵意を持っているのでしょうか?

ナンシーのインサイダー取引についてでしょうか? 米国NIHによる、台湾における1,251のバイオラボについてでしょうか? 半導体/マイクロチップについてでしょうか? よくわかりませんが、これだけは言えます。 それは、米国市民の生活の向上とはまったく関係がありません。

中華人民共和国は、「リベラル・グローバリスト」のアジェンダに反対し、ロシアと連帯していることを忘れないでください。 中国は「米国の DNC/グローバリストによる、ウクライナにおける生物学的不正行為に関する、ロシア MIL の調査結果」に同意しています。 中国がトランプをどのように扱ったかと、DNC グローバリストのペロシにどのように対応しているかを比較してみてください。

奇妙な話ですが、トランプ氏、プーチン氏、習近平氏には、少なくとも 1 つの共通点があります。 彼らは、ディープ ステート リベラル グローバリストを好まず、「人道に対する罪」で彼らを非難しています。

ペロシに注目してください。 彼女の今後の行動と世界的な反応は、多くのことを明らかにするでしょう。

https://t.me/Qtardnews


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?