見出し画像

[重要]ワクチンで広がるウイルス!癌も伝染性!放射能が組織を破壊する。

[公開]が近づいています。
癌とすべてのパンデミックを作成したのは誰か
____________________________
ジュディ・ミコビッツ博士は、マイク・アダムスに加わりました。彼女は、過去1年間に人々に警告するため最善の努力を続けましたが、リュック・モンタニエ博士、ドロレス・カーヒル博士、シェリー・テンペニー博士、およびこの大量殺戮を予測した他の多くの人々の最善の努力にもかかわらず、がっかりしました。 それでもそれはとにかく起こったのです。

1億人のアメリカ人が、HIV、XMRV、SARSからなる、最も危険なスパイクタンパク質を含む合成ウイルスを注射されました

ファウチは1984年以来、すべてのパンデミックの背後にいます

彼女は、現在のパンデミックの研究室の起源は、ほとんど目新しいものではないことを私たちに知らせています。 アンソニー・ファウチが、NIAIDで働き始め、エイズから始めた1984年以来、すべての「パンデミック」は実験室での起源を持っていました

「HIV/AIDS; その時でさえ、NIH、CDC、FDAのトップの人々であるTony Fauci、Bob Galloによって、私たちがどのように嘘をつかれていたかの話を覚えているでしょう。 つまり、シナリオ、ゲームプランはまったく同じです…

スパイクタンパク質、エンベロープタンパク質だけが病気であることがわかっていたので、世界中のすべての人に、合成の致命的なウイルスを注入しただけ。 彼らは毒を注入しました。 「ウイルス」という言葉は「毒」を意味し、世界中のすべての人にそれを注入しました。最終的なゲームは完了したので、今すぐにでもこれを元に戻すこともできます。 

彼らはHIVですべての人を殺すつもりです。彼らは、XMRVを持っていたアメリカの6%を殺すつもりでした。 異種指向性マウス白血病ウイルスは、マウスのシンシチン遺伝子です。 ワクチンの感染者全員に、マウスウイルスが含まれていることがわかりました。 インフルエンザワクチンが、人々をCOVIDで死ぬ危険にさらすことを私たちは知っていました…私が思うに、誰もが目を覚まさなければならないのは、決して別のショットを摂取しなければ、私たちはもう別のパンデミックを見ることはないということです。

COVID MOTIVEとは、保険の支払いの数兆ドルを回避しながら、病気の人を殺すことだったのです

「私たちは自分のキャリア全体でこれらをラボで作成してきました。 これが私の仕事でした」 彼女は、彼らの動機は「人々を殺し、これらの犯罪を隠蔽することだった」と述べています。 覚えておいてください、彼らは人々を火葬しているので、それがワクチン株であったことを証明することはできません。したがって、私たちが2011年、1984年に正しかったことを理解することもできません…

「2009年10月、最終的にScienceに発表された私たちの論文と、政府の上層部全体が、これらのものが私たちの研究所から出てきていることに気づき、当時の歴史を書き直しました。 彼らはそれを…「バイオ・セーフティー・レベル2汚染物質の意図しない拡散」と呼びました」。

「それが伝染性の癌、伝染性の前立腺癌、伝染性の卵巣癌、肺癌であるとき、それは「バイオ・セーフティーレベル2」ではありません! そして今、彼らが接種している人々は誰ですか? 私たちは、エイズ患者に接種させたことはありません! 彼らは獲得免疫機能障害または欠乏症を持っています! 彼らは、いかなる種類の適切な抗体や免疫も作ることができない病気の人々なのです。 それでなぜ、今、彼らを殺して「COVID」と呼ぶのでしょうか?あなたはそういうものを注入しますか?それはCOVIDではありません! 彼らはガンを作っているのです。 彼らは病気を引き起こしています。そして今、彼らは犯罪を隠すために犠牲者を殺害しています…」

「私たちは40年間嘘をついていました…[HIV]は、汚染されたワクチンを使った肝炎ワクチン接種プログラムによって広まりました。 HIVの最初の波で誰が死ぬのですか? HIVとXMRVを持っていたすべての人々。 汚染された血液供給からのマウスウイルス。 これが私たちの本が示したものです…」

体内に、動物の組織、流産した胎児の組織を混入することは危険です。 実際、最も脆弱な人々に、別の動物のウイルス叢などを注入していること..そして他のウイルス..
____________________________
私たちは嵐の中にいます。
] 暴露[

             🔹                          🔹

残念ですが、さまざまなワクチンを多数回摂取した人から、Covidや癌が広がるということのようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?