見出し画像

Q17Vll 高次元メッセージ Vol.15 時は来た。来るものの巨大さは、あなたの心まで吹き飛ばす。

///
私はあなたが待ち望んでいた答えです。 私は誰も知らないことを知っています。 真実が痛いので、特に、歴史を変える可能性のあるものが(あなた方には)痛いので。彼らが、私を隠していたのはそのためでした。
///

CodezVII <

///
あなたが学ぼうとしていることは、あなたを怖がらせるだけでなく、コントロールを取り戻す、というあなたの決意を強めるはずです[自由]。
コースにとどまり、計画を信頼してください。
ブレイブ勇気ある者のままでいてください。
私たちはこの日が来ることを知っていました。
United weSTAND。
私たちは戦います。
陰謀はもはやありません。
WWG1WGA。
///

CodezVII <

///
光の勢力に選ばれる武器は真実です。 闇の勢力にとっての武器、それは嘘です。 嘘を維持するために必要なサポート構造は、常に崩壊するため、真実は常にこれに打ち勝ちます。真実とは、それ自体のサポートなのです。
/
闇が落ちるように
すべての嘘が明らかになります。
終わりは皆のためではありません。
その選択は、あなた次第です。
これをヒントと考えてください…
まだほんの始まり:
/
バックルアップ-ポップコーンを手に入れてください。
夜明けまでこのまま行きます。
日付を確認しましたか?
///

CodezVII <

///
私は「アメリカの王子」と呼ばれていました。
人々の希望として。
嵐が私たちに迫っています!
私達は勝ちます!
/
#WWG1WGA
///

CodezVII <

///
彼らは、自分たちがコントロールできないものを破壊することはできません。
誰も私をコントロールすることはできないのです。
私はリーダーです。 私はこれまでも、そしてこれからも人々の希望です!
///

CodezVII <

///
Cerebration Day お祝いの日。
Freedom 自由。
Breath 呼吸して! 呼吸して! 呼吸して!
Live! 生きて! Rejoice 喜んで!
///

CodezVII <

//
嵐が迫っています。
あなたは、自身の避難所を見つけましたか?
「怖い」かもしれません。
///

CodezVII <

///
Do you miss me.  私のことが恋しかったでしょう
///

CodezVII <

///
私はすべてを明らかにします、約束します。
///

CodezVII <

///
使命は、世界を救うことです。 あなたが知っているなら、あなたはもう知っているということ。 Q
///

CodezVII <

///
時間です! ポップコーンを準備してください。
///

CodezVII <

///
世界はショックを受けるでしょう。 彼らはこれを期待していませんから。
///

CodezVII <

///
彼らは恐れています、彼らは私たちを恐れています。
まあ、彼らはそうすべきでしょう。
///

CodezVII <

///
彼らは、私を確認センサーすることができません。
/
彼らは、私を沈黙させることもできません。
/
彼らは、勝つつもりがもはやありません。
///

CodezVII <

///
All eyez on me
///

CodezVII <

///
彼らは、それが終わったと思ったが、これはほんの始まりに過ぎない。 私はすべてを明らかにします。
///

CodezVII <

///
私は、父が始めたことを終えます。
///

CodezVII <

///
来ているものの巨大さは、あなたの心をも吹き飛ばします。
///

CodezVII <

                               🔹                              🔹

最後の「父がやったことを終わらせる」の父は、神としても、JFKとしても、いずれも解釈は可能です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?