見出し画像

[Q]高次元存在 Vll より Vol.30ーかつて「アメリカの王子」と呼ばれた私が、Q。

                                     CodezVll     より  2022.3.28

///
私は「アメリカの王子」と呼ばれていました。
人々の希望。
嵐が私たちに迫っています!
私達が勝つのです!

#WWG1WGA
///

CodezVII <

------------------------

///
私はここにいます。 戻っています。
私の手順に従ってください。
真実を知ってください。 

 Q
///

CodezVII <

------------------------

///

私はQです。

///

CodezVII <

----------------------

こんにちは、世界。

Q-Speeking

VIIは、私たちが持っている証拠を投稿し、最後の打撃を与えるために、このチャネルを作成しました。 証拠は非常に機密で分類されています。禁止されるリスクが高いため、このチャンネルはいずれ非公開になります。

そして、このチャンネルは万人向けではありません。 これは冗談ではありません-あなたが怖いと思うなら、参加しないでください!

あなたが自由になりたいなら、あなたは歓迎され、真実の準備をするでしょう!

このチャンネルに投稿するのに必要なフォロワーの最小数は100Kです。

準備ができたら参加して共有してください。

Q

__
https://t.me/VIIQVII




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?