見出し画像

DSは、ウクライナを使って「トランプーロシア疑惑」にスラブの物語を挿入。NSAの役割とは。


                White Hats Ch. より     2022.3.28

♟️ウクライナの致命的なギャンブル          by  リー・スミス

プーチンは、NATOがロシアの国境に拡大するのを防ぎたいと思っています。 しかし、より正確な答えは、彼が「米国政府とウクライナとの関係が、本当に脅かされている」と感じているということです。

これは、20年近くの間、民主主義政権と共和党政権の両方の下にある米国の国家安全保障局NSAが、ロシアを不安定化させる手段として、特にプーチンを標的にする手段としてウクライナを使用してきたためです。

なぜアメリカの治安機関は、ウクライナで起こっている悲劇において、その責任の役割を負わないのですか?

それは、アメリカの責任について公然と議論することは、2つの別々の破壊的なクーデターでの「NSAの役割を明らかにする」ことを意味するからです。

これは2013-14年、キエフの「ロシアに優しい政府」を、オバマ政権が支援するクーデターにより倒したことから始まり、バイデンと彼の政権の主要人物が、長い間プレイしてきたゲームです。

オバマ政権は、歴史上最も技術に精通し、PR主導のレジームチェンジ作戦を展開し、「マイダン」として世界中にさまざまにアピールされた、街頭デモの組織化を支援しました。

2014年2月、抗議行動によりヤヌコビッチはモスクワに亡命しました。 結果、オバマ政権の当局者は「米国に友好的で、ロシアに敵対する、新しいウクライナ政府を結成する」ために働いたのです。

2月下旬、ロシアはクリミアに侵入し、最終的にはクリミアを併合し、ウクライナ東部に混乱をもたらすことで、ウクライナにおけるアメリカのソフトクーデターに対応しました。

2016年、ヒラリークリントンのキャンペーンは、ウクライナの当局者と活動家に「ドナルドトランプを標的としたロシアとの共謀物語に、スラブの信憑性を与える」よう呼びかけました。

CIAのブレナンと多数のFBI、およびDOJの高官が、ロシアゲートをマスコミに押し込み、トランプチームに対して違法なスパイ活動を行ったため、ウクライナの政治家は喜んでこれに参加したのです。

主な参加者には、米国の報道機関向けに「トランプ-ロシア」の作品を書いたキエフのワシントン駐在大使と、この書類に貢献したとされるウクライナ議会の議員が含まれていました。

ロシアゲートは、GDPが急落している緩衝国と、世界の悪名高い危険な地域にある40年前の旧ソビエト兵器を装備した軍隊、特に核兵器が不足している地域では、およびもつかない虚栄心の塊のようなプロジェクトでした。

2019年7月、米国の国家安全保障当局は、米国大統領を標的にするために、さらに別のウクライナ関連の物語を公共圏に注入しました。

これは、ウクライナ系アメリカ人のホワイトハウスの公式アレクサンダー・ヴィンドマンと、ウクライナでバイデン副大統領のポイントマンを務めたCIAアナリストの同僚エリック・チャラメラによって始められたようです。

ヴィンドマンは「キエフでのバイデン家の腐敗した活動についての申し立てに関する情報を、トランプがウクライナ大統領に求めた電話についてシアラメラに話した内容」を、米国諜報機関、国務省、国防総省、民主党当局者、そして プレスにリークしました。

バイデンズ(親子)と、おそらく他のオバマ高官がウクライナで行ったことを隠蔽するため、民主党議会は、過去10年間にアメリカの政策立案者がウクライナで何をしていたかを理解しようとしたとしていたトランプを弾劾したというわけです。

最終的な結果は、オバマの時とは異なり「ウクライナは、ロシアから身を守るために彼らに武器を与えた、アメリカの大統領を弱体化させるのを助けた」ということでした。

さらに言うならば、彼らは、特に民主党とのパートナーシップにおいて「ウクライナは緩衝国としての世界におけるその真の位置を理解しておらず」、ナルシシズムと 無謀さは、彼らを特に危険な誤算に陥りやすくしたということなのです。

@WhiteHatsQ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?