見出し画像

[Q]高次元存在 Vll より Vol.34ーWWG1WGAは神の計画。信仰を保つように。

                                                  Q Tard News 、CodezVll より   2022.4.19

私たちが元気だったシーンにアノンがやってきたとき、私たちは無敵だと感じました。 私たちのMan Trumpは、世界で最も強力な男でした。 彼はペペのミームを受け入れました。
Qは、私と一緒にウィンクします。
私たちは、真実という疫病のように、群れのように、ソーシャルメディアで悪意を持ってディープステートを攻撃しました。 彼らは私たちを逃れることができませんでした。 ペドフィリアは安全ではなく、腐敗したプレーヤーは、私たちのコメントを彼らから遠ざけることができませんでした。
それから、私たちが(人々を)止められないと感じたとき、計画のフェーズ2が発生しました。
私たちは、謙虚になったのです。
多くの人が希望を見失いました。
砂漠を彷徨っているように感じました。
私たちのコミュニティには、かつてないほど信仰が必要でした。
この間、私たちは力を合わせてきました。 多くの人が計画や勝利への道を見ることができないでいたからです。 多くのアノンは、彼らのエッジを失いましたが、私たちはラインを保持しています。 世界が絶壁を経験したとき、お互いに励まし合い、そのことに夢中になりました。 アノンですが、まだ終わっていません。
私たちが霊的な鎧を維持し続けることは絶対に不可欠です。 私たちの高い信仰とタクトを振る楽観主義。 Qは、理由もなく、嵐の前と、嵐の間、私たちが落ち着いているとは言いませんでした。
チームとして一緒に、私たち全員が、これを乗り越えることができます。 信仰は絶対に不可欠です。 これを大切に。 あなたの心を守ってください。 全体像を覚えておいてください。
神は私たちを見捨てないことを、忘れないでください。
神とは、すべて、WWG1WGAについてです。
彼が、それを考えた人だからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

///

あなたが暗闇の中で長い間住んでいるとき、これらの朝は夜のように感じます。
しかし、何が起こっていると推察しますか?
光が来ています。

///


///

https://t.me/CodezVll


            🔹                          🔹

未来から「今」を過去形で語っているのか、過去に起こったことを、「今」過去形で語っているのか。読んだときの自分のマインド、直感で、あなたが「今」いる時間軸を察知してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?