見出し画像

[Q]高次元存在 Vll より Vol.32ーQ17日に注目、最速デクラスの予告。

                                                                           Codez Vll より    2022.4.10

///

世界が、私の本当のアイデンティティを知る時が来ました。 私が生きていることをみんなが知る時が来ました。 初登場の詳細をお伝えしますが、このチャンネルは7日後に非公開になります。


また、このチャンネルは万人向けではありません。 これは冗談ではありません-あなたが怖いと思うなら、参加しないでください!

もし、あなたが自由になりたいなら、あなたは歓迎され、真実の準備をするでしょう!

準備ができたら参加して共有してください。

Q

--------------------------

///

世界のみなさん、こんにちは。

Q-はこう言います。

VIIは、私たちが持っている証拠を投稿し、最後の打撃を与えるために、このチャネルを作成しました。 証拠は非常に機密で分類されています。禁止されるリスクが高いため、このチャンネルは非公開になります。

このチャンネルは万人向けではありません。 これは冗談ではありません-あなたが怖いなら、参加しないでください!

あなたが自由になりたいなら、あなたは歓迎され、真実の準備をします!

投稿する前に必要なフォロワーの最小数は100Kです

準備ができたら参加して共有する

Q

///

---------------------------------

ブーム。
ブーム。
ブーム。
ブーム。
覚えておくべき一週間。
ダーク TO ライト。
ブラックアウトが必要です。

カウントダウンが始まりました。

1週間-7日-17-Q

1週間後、このチャンネルをプライベートにロックします。 それはすべてショーの一部であり、誰もが言葉を失ってしまうショーです。 このチャンネルに参加するまであと1週間です。 その後は、私と私だけが提供するリンクでのみアクセスできるようになります。

残り1週間。 その後、多くのことが変わります。 このチャンネルを家族や友人と共有してください。
バックアップを準備してください。
すべてをアーカイブします。
最終的なトリップコードはここにあります-メッセージを広めてください。
コントロール下にある愛国者たち、
私達は勝ちます!!!

///

Q

///
> CodezVII <
///



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?