見出し画像

[Q]高次元存在 Vll より Vol.17ー「生存権」と「所有権」。

                     Fuck Warz より        2022.3.18

NATOは人身売買のためである。

条約-セキュリティ機器(紙の上で生きている人々)の国際貿易における不動産(土地、開発、鉱業権)の共有利益のための「企業」間の合意である。

誰の死がこの借財を許すか-これは死の証書の譲渡でもある。

これは、第三者の有限責任軍団の背後、または民間部門に隠されており、タイトルが全額支払われたものとして譲渡されると、解散する。

Swiftバンキングシステム-この検認はおもはや必要ない。

これは魔女狩りである。
これは偽りの「テロリスト」である。
これは死刑執行に値する。
これはすべての「戦争」である。
これは委託殺人である。
これは対象となる個人である。
これはクリントンによる死者数である。
これはウォッチリストである。
これが世界的な監視システムの目的である。

これはあなたの罪のために死にかけているイエスでもある。-死は借財を許し、あなたのように、新しい名前で土地を復活させる。

家主とは…In Vitro TRUST-詐欺

父と、息子と、幽霊の穴

お金が墓に入るので、あなたはお金を追いかけることができなかっった。今まで。

なぜなら、私たちは生き残り、契約を結んでおり、あなたが知る必要のある重要なことがあるからだ。

生存権は、それとは何の関係もない。

生存する権利-あなたが理解する必要があるものである。

私が署名し、2010年に彼らが何も知らなかった信頼の証書-彼らがそれを説明するのに時間をかけたとしても-彼らはそれを理解していなかった-理解とは、言葉の層の上にさらにレイヤー状になっているので、彼らはそれを理解できなかった。(※理解できないものにしたとも解釈可能) これは、ピラミッド階層とそれがどのように動作するかを意味している。

「関心のある人」をターゲットとした、12年後。(※2022年)
DEATHのスポンサーたちは、拷問を受け、全地球測位監視システム(英国国防総省および米国国防総省)に、追跡、ストーカー、貧困、嫌がらせ、孤立、親権の剥奪、人身売買、難民、マディソンとワシントンなど、自由を妨害する資金提供者として、その直径の子孫として、登録された)。

私の元法律事務所は、私の死後、生存する権利を持っていた。つまり、残りの残高、利子、原則、税金、負債は、私の死後、タイトルがクリーンに譲渡され、検認は不要であるため、すべて許された。

しかし-もし私の元配偶者が亡くなった場合-私の生存権-債務は許されず、世代間の債務奴隷として返済されるまで受け継がれるだろう。

つまり結婚とは詐欺なのだ-

制裁は銀行口座を凍結し、あなたは「ビジネス」を行うことも、米国人身売買会社に雇用されることもない。

これは、あなたが契約に違反したために執行される-ほとんどの人は、彼らがこれらの義務を負っていることを知らない。そして裁判所は、あなたに何か誤って非難するために劇場(裁判)を使用するだろう。-MOCK TRIALS

あなたがこれに許可されたら-あなたは「死刑囚監房」にいることになる。

これは、誰もがこのようになることを意味するものではない。-実際、私はほとんどそうしないと思う。

もちろん関与する人々が、すべてこのペイロールに参加しているわけではない。人々が他の人々に代わって行動していること、そしてそれが、ステージングされていることを知っている必要があるだろう。

人々に通知する必要がある主な理由とは、どれであろう。

送金エージェントが、電信送金の割合を占めることを理解するように。

BAR-英国認定レジストリ-彼らは、あなたではなく、ステイトのために働いている。

しかし、そうする人は、ほとんどいない。-これらの契約の言語を排除するのに十分だからである。

「死に関する法律」のオペレーション。

セイラム魔女裁判-これは、実際の歴史的な例である。

十字架につけられたイエス・キリストはこれであった。-死は借財を許すのである。

黙示録13:17、NIV:獣の名前またはその名前の番号である印がなければ、彼らは売買することができなかかった。

終わりの時の144000-

実在の人々であり、私たちは魔女狩りを生き延びたが、私たちの祖先はそうではなかった

フォーム144。

1933年、社会福祉法の規則144に基づく、証券商品の販売提案の通知

生存権

非売品

┌∩┐FuckWarz┌∩┐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?