見出し画像

[Q]トランプは軍事作戦の一部。致死率の低い生物兵器が放出された理由。

                                                                                Q Tard News より    2022.8.27

Linは「人々は、私たちが今戦争中であることを受け入れなければならない」と言いました。 今日の戦争は、昨日の戦争のように戦場を襲撃して戦うものではありません。

1) トランプは軍事作戦の一部です。
2) カバルは何十年もの間、アメリカの崩壊を計画していました。 オバマは任期中、多くの損害を与えました。 彼女(ヒラリー)が勝てなかったとき、彼らはトランプの任期中にウイルスを使用しました。

これらは選挙詐欺に必要なすべてのカバーでした。 誰もがニューノーマルに慣れるためだったのです。

トランプは「記録的な速さでワクチンを完成させた」と言っています。 彼は、ワクチンがFDAによって承認され、すべての人に義務付けられることを予想していたからです。

そこでトランプはこう反論しています…
- 恐怖の物語を取り除くために
- アメリカが再開できるようにする
- 大手製薬会社、CDC、不正選挙などを暴露する…
- ワクチンは FDA 承認ではなく、治験であると見做される。 それが彼らがワクチンを強く奨励している理由だ。

当時アメリカは、すでにデリケートな状況にありました。…よって彼は、自分の選択肢を検討しなければならなかったのです。

A) 「ワクチンは、世界の人口を減らし、私たちを奴隷にすることを意図している」と国民に伝える。
B) またはそれ(ワクチン推奨)を支持する….

それがどのように展開したか:

A) 現職の大統領が、FDA、CDC、および彼らが知って信頼するようになったすべての機関を「信頼できない」と国民に警告。…あなたがこれらのことを、あなたの友人や家族に話したとしたら、彼らはそれをどのように受け止めますか? それは必ずしも楽しいものではありません。

B) 生物兵器 (致死率の低いもの) をアメリカ本土に放出することには利点がありました。

生物兵器の放出を許可したことは、重大な結果をもたらしました。歴史上初めて、50 州すべてが緊急事態宣言の下に置かれました。 さらに、ブッシュ・シニアのせいで、アメリカは 9/11 以来、すでに戦争状態にあり…私たちはまだ戦争状態にあるのです。

緊急事態宣言と戦争状態を組み合わせると、ドナルド・トランプは大統領の戦時権限を持っています。 彼が戦時中の権限を持っているときに何ができるか調べてください。
:)

すべてが見た目どおりではありません。
すべてTHE BOOK(シナリオ)に沿って行われています。

Covid はまた、作戦を実行するための完璧な「隠れ蓑」を提供します。 前にも言ったように、最近の CGI と義肢の技術はすごいものです。

まだ有効な、非常に特別な行政命令がいくつかあることに注意してください。 それは以下の2つ…

- EO13848 米国の選挙に外国人が介入した場合、特定の制裁を課す。

- EO13818-重大な人権侵害または汚職に関与した人物の財産を封鎖する。

すべてが表に出されるわけではありません。

戦争では、2 つの悪い選択肢のどちらかを選ばなければならないことがあります。

別の方法は、最終的に何十億人もの人々が死ぬことであり、それは地球上の地獄だったでしょう。

神ご自身が介入されました。
彼に仕事を成してもらい、彼を助けるためにできる限りのことをしてください。

ドナルド・トランプへの揺るぎない信頼を忘れずに。

https://t.me/Qtardnews


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?