見出し画像

なつやすみ

今週を乗り切ればお盆休み
8月に入ってからというものは
いきなり平日も予定が入ってなんとなく毎日忙しくしている

この週末は西へ花火大会を見にみんなで遠征
道中スイカを食べたり、川に入ったり
一日ですごく夏っぽいことをした

高校大学社会人の段階で同じタイミングで仲良くなった六人で一緒に行ったのだけど
各々自由にやっていて、幼馴染みたいな感じ
でとてもすきな空間だった
男の子たちが本当に小学生みたいで
こういう関係って大事だなあと改めて思った

幼少期は川より海に馴染みのある土地で育ったので
川にこども時代の思い出はないのだけど、少年時代を聴きたくなって
存在しない川での夏休みの記憶に思いを馳せてなんだかセンチメンタルになったりする

今年のなつは楽しいことをたくさんしたいな
海にもいきたいし
山にもいきたい
なんだか体力がないらしく
遊びすぎるとすぐ熱発するので
むりしすぎずお盆休みを満喫する
あと残すところ3日なので
体調を万全にお休みを迎えたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?