おはよう 36日目


いま人生くるしいな、うまくいかないな
とかんじたら

そっこうヘラヘラ三銃士をみましょう

ヘラヘラのまりなが金持ちの家でやらかす動画を見るの、いますぐ



朝起きて、皿洗いをしてコーヒーを飲んで、推しが「朝と夜に二時間ずつ勉強するよ」とおっしゃっていたので私も重い腰を上げて励もうと思います。遅いか?(笑)

まあ、人生において「遅すぎる〜と悔やんだ時がね、一番早い時だ」(意訳)という言葉は私は一生信じているので大丈夫です。きっと


なにごとも遅いなんてこたあないのよ


んで頑張り過ぎて、もう無理や...と思った時はヘラヘラを見て、否が応でも笑って気持ちをあげにゆくのです

あ〜、規則正しい生活と自己肯定感よ戻っておいで



生きづらい時に絶対効く特効薬を所持しておくのも、生きるためのひとつの手段です。

今日も生きててえらいよ、みんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?