見出し画像

有料noteをご購入いただいた皆さまへ お礼と寄付のお知らせ #1

こんにちは、フリーライター兼 カウンセラーのseinaです(@st_0905

いつもnoteをお読みいただき、誠にありがとうございます。

この記事は有料noteをご購入いただいた皆さまに、お礼と寄付のお知らせを目的としています。

有料noteの売上総額は「1万5438円」となりました。

スクリーンショット 2020-12-04 10.40.27

ご購入いただいた皆さまには改めて、御礼申しあげます。

また、noteのプロフィールにも記載していた通り、売上金は動物愛護団体へ寄付をしています。

ここからは寄付の内訳をお伝えします。

NOP法人 猫の森 3180円分の物資を寄付

画像2

「猫の森」はノラ猫の救助、保護、里親募集、地域猫のTNRをおこなっているNPO法人です。

Amazonほしいものリストから、キャットフードを寄付しました。

関連リンク
NPO法人 猫の森 公式HP
NPO法人 猫の森 Amazonほしいものリスト

NPO法人 犬の里親探し サンタの家 4420円分の物資を寄付

画像3

「サンタの家」は、さまざま事情で飼えなくなった、捨てられてしまった犬たちを保護し、里親とつなげるNPO法人です。

ドックフード12kgを寄付しました。

会長さんと連絡を取りあいながら、その時に応じて必要な物資を寄付しています。

関連リンク
NPO法人 犬の里親探し サンタの家

猫かふぇ 和風猫本舗 2960円分の物資を寄付

画像4

猫カフェとして運営をしながら、猫の保護、TNR(動きまわる猫を効果的に管理すること)、終生飼養施設として活動。

その傍ら、就労支援事業所としての一面もあり、ハンディキャップを抱えた方の就職支援もおこなっています。

子猫を保護したため、ウェットフードとカロリーエースの消費が激しく、不足しているとのことで寄付しました。

物資の合計金額は「1万560円となりました。

残りはくり越しをして、次回の寄付に役立てたいと思います。

関連リンク
>猫かふぇ 和風猫本舗 公式HP
>猫かふぇ 和風猫本舗 Amazonほしいものリスト

誰かのために、守りたい者のために書く

フリーライター歴、4年目。

4年も書いているのにも関わらず、有料noteをはじめたのはつい最近のこと。今年7月の話です。

実をいうと、有料noteを始めるのはとても怖かったのです。

需要がないのでは......
購入してもらえなかったらどうしよう......

などなど。自分のことしか、考えられませんでした。

「どんな記事を書けば役立つだろう?」
「どんな記事が求められているだろう?」

と、考えるのがライターの仕事であるのに。

勇気を出して書いてみると、思いのほか購入してくださる方が多いことに驚き。

初めて有料noteを買ってもらえた喜びと感激は、今でも忘れていません。きっと、この先も。

何事も挑戦してみないとわからないものですね。

マイペースにはなりますが、有益な情報をお伝えできるnoteを執筆し、微力ながらにも、動物愛護団体に貢献できればいいなと考えています。

私のnoteを購入してくれた方は、間接的に動物愛護に関わっている、ということになりますね。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

これまで執筆した有料note一覧


※最後まで読んでいただいた方、読んだよ!の「スキ」をお願いします♪

▼運営ブログ
美しくなければ生きていけない
https://seina7.com/

▼SNSはこちら
・Twitter
https://twitter.com/st_0905

・Instagram
https://www.instagram.com/seina2500/?hl=ja

・Facebook
https://www.facebook.com/utsukusikunakerebaikiteikenai/




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。あなたの何気ないスキがモチベーションに繋がります。売上金・サポートの一部は動物愛護団体へ寄付しています