見出し画像

バナーデザインって難しい...

今日は、初めて【MARK IS 静岡】(静岡の大型ショッピングモール)へ行ったのですが、

この中にSkyfightというドローンを体験できる施設があったので、初のドローンを体験してきました。

小さいドローンが右に行ったり、左に行ったり...

なかなかコントロールが難しい...

10分の体験時間はあっと言う間に終わってしまいました。

既にいろんな分野で活躍しているドローンですが、今後益々需要は伸びそうですね。

(って今日はドローンの話じゃない!)

さて、自宅に戻ってから本日は、Facebookの広告バナー(今回は1枚2000円を10枚)の案件を仕上げています。

私はサムネイルを他のデザインを見ながら真似して作るのですが、これがなかなか難しいですよね。

もし、Youtubeのサムネイルなど、もう一歩デザイン力を付けたいという方は、こちらのサイトがとても参考になりますのでご覧になられてみてください。

https://www.pinterest.jp/pin/120823202494934843/

動画編集はセンスも重要です。
【日々鍛錬】
頑張ってセンスを磨きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?