完治

今日朝起きたら内臓痛完治してました。

風邪も引いてないのでコロナにもなってないということでどうやら無敵の体らしいです。


でも内臓痛はほんとにきつかった。

火曜日の朝練で60′やる予定が20分で内臓痛がかなりきてて腹抑えながら走ることをしてて30までやろうと決めてやったけど普通にそのまま道端に座って悶絶するんじゃないかってぐらい厳しかったけど喉乾いてたのもあってそこまではいかなかった。

午後のインターバルはB設定でやるって前から決めてたのに目標がjogになってそれすらもできずに勇気のrestを入れて一気に良くなった👏

昨日はだいぶマシになったから80′jogを目標にしてたけど60′手前でほんの少し傷み始めたから60′で終えた。

多分これがファインプレー

後に引きずることもなく終えられたから今日の朝までに完治したと思ってる。

でも、北日終わってまずは十日町までは大事な時期だと自分で認識できてたのに内臓痛で手遅れたのは痛すぎた。


はっきりとした原因は分かってないけどなんとなく心当たりはあるからそれなんじゃないかって思うけどまあどうしようもない。


ちゃんと治ったのでまた走ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?