見出し画像

いよいよ!フクオカタカヤexhibition✨開催します

【フクオカタカヤ exhibition】

日時:9/25〜28 11:00〜17:00(最終日は16:00)

場所:S *STYLE TEA gallery
 大阪市西区京町堀1-9-5 第3安田ビル2階

【9/25初日についてのご案内】

●10:00〜11:00 内覧会

●11:00〜    個展ご入場(当日抽選順)

今回は10:00〜11:00まで全ての作品をご覧いただけますように内覧会をさせていただきます。

空気の入れ替えや消毒、抗ウィルスのアロマ等コロナ対策をした上で、開催させていただきます。

ご到着順に人数制限をしながら、ご入場いただきます。

〈11:00からの個展の入場につきまして〉
密と混乱を避けるため下記の通りご入場時間の抽選をさせていただきます。

10:00より当日ご到着順に抽選くじを引いていただき
❶〜❸までのお時間で恐れいりますが、ご入場をよろしくお願いいたします。
2名様までご一緒いただけます。

❶11:00〜11:45
❷11:50〜12:35
❸12:40〜13:25

13:30以降はフリーでご入場いただけます。
(状況を見ながら人数制限をさせていただきます)

*マスクを着用してのご入場とさせていただきます。
*体調が優れない方、海外渡航を2週間以内にされた方、また37.5度前後の体温の方は、ご入場をご遠慮いただきます。
*26日以降は状況を見ながら、ご入場いただきます。
*ポット等の個数制限をさせていただく場合は、当日お知らせさせていただきます。

いろいろとご不便をおかけいたしますが、ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

【9/18 11:00より京都某所でオンラインLive✨
〜フクオカタカヤの器で楽しむお茶席〜
中継いたします!】

眞田佳子さんと2人でわちゃわちゃ楽しくお茶いれします。また改めてご案内いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【フクオカタカヤ展のご案内】

昨年、初の個展「komorebi」で
見ているだけで、ワクワクするような
他にはない唯一無二の作品の魅力とこれからの可能性を感じていただけたのではと思っています。

コロナ禍の今、余計に、大切にしたいものや自分自身がいかに日常にワクワクできるものがあるかないかで、人生の流れは大きく違ってくるように思え

今だからこそ、その清々しいまでの真っ白な世界から垣間見えるkomorebiのような
心にまで届く柔らかで優しいワクワクな光を感じに

若手作家の作品とこれからの未来を応援していただけたら嬉しく思います。

という訳で、作家フクオカタカヤさんも皆さまに喜んでいただけるような作品をと、これから制作のラストスパートにかかります。

25.26.27日在廊されますので、是非今年も沢山の皆さまに足を運んでいただけましたら幸いです。

皆さまからの生の声、メッセージを直接伝えていただき
また素晴らしい作品へのインスピレーションに繋がりますように。

ご来展をこころより楽しみにお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?