初めまして。

今日からnoteを始めました、姫Bです。
閲覧してくださり、ありがとうございます!
自己紹介を忘れていたので、自己紹介記事を書いてみました。noteを始めたばかりなので、全然慣れていませんが、これから慣れていけるようにします。

関東の学生です。ボーイズグループ、二次元、バンドなど…… 何かしらのオタクをして生きてきました。春休みが始まってから、ジャニーズにハマってしまいました。このnoteにはジャニーズを中心に、自分が日々感じた事を書けたらな、と思っています。こういう場所で文章を書くには初めてなので、マイペースに頑張ります。ジャニーズはまだまだお勉強中ですので、お手柔らかにお願いします🙇‍♀️

これはジャニーズにハマった経緯をだらだらと書いたものです。

拙い文章ですが、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。精一杯頑張りたいと思います!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?