ペイズリー柄

本当のあなたの使命は?

自分が何のために生まれて来たのか?何を目的に生まれて来たのか?

ということを考えたことが多かれ少なかれあるんじゃないかなと思います。

それで答え出たでしょうか?その答えあってるのかな?

もし、あなたが本当の自分に目醒めていればそれは問題ないかもしれません。しかし、多くの人は、本当の自分、潜在意識の自分のことを全く理解してあげれていません。

すごく限られた枠の中で、リミッターをかけて、自分に制限をかけて生きているのです。

だから、その小さな枠の中で考えているので、当然その答えも、その小さな枠の中から出てきているのです。

凄ーい確率でそれが当たっている可能性が、全くナイとも言えませんが。

まぁ、多くの場合、間違っているのですよ。

本当の自分のやりたいこと、やるべきことは、あなたが考えている枠の外にあるんです。でも枠の中ばかり見ているから、外は全く見えていません。

そりゃ、いくら探し物は何ですか~♪って言って、探しても見つかるはずがありません。

それはとーっても探しにくいモノなんです。そう、夢の中にあるのかもしれません。自分の外側にしかその探しモノはないんです。

自分では、分からないモノ、嫌なモノ、やったことないモノ。出来ないと思っているモノ。であることがほとんど。

その嫌だ―って思っているモノは、でも。実は。本当の自分は大喜びだったりします。

自分の外にあるモノを見つけるためには、自分一人では決して出来ないの。

それは、外を見れる自分よりも先を進んでいる、枠がナイ人から俯瞰で見た結果やっと見つかるそんな感じです。

だから、そんないわばメンターのような人に出逢えると良いと思うのです。

そんなメンターに出逢えたあなたはとってもラッキー。だと思うのです。

ただーし。そこからは、自分を捨てる事です。今までこうやっていたからとか。社会ではこれが常識だからとか。恥ずかしいからとか。

そういった事をぜーんぶ捨てるの。

答えは、あなたの中の本当のあなたが知っています。

中にあるんだけど、外にあります。

まずは、自分と向き合うことから逃げない事。

あなたが、本当のあなたを含めて、どんな自分も丸ごと、ジャッジなく認める事が出来た時、世界は必ず変わります。

私も、その世界にずっとい続けられるように。

常に、本当の自分を意識して、呼吸を意識して、毎日を過ごしています。

まずは、自分の心の動きに敏感になることですね。

そのために、このnoteにブログを綴ることもとっても大切。

もちろん、アナログにノートに日記を綴ることもとっても大事。

やってみましょう。必ず、自分を理解してあげることからです。

プレゼント



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?