見出し画像

【011】コウテイの解散とマンゲキの今後

コウテイがとうとう1月31日を持って解散するというニュースを聞いた。
複雑なんですよね。不仲なのは知ってたし、解散が2回すでにあるんで、再結成したりすんだろなんて思う人いるけど、流石にM-1の敗者復活を前にして欠場するくらい揉めたのならば流石に今回のは再結成しなさそう、本当にコウテイという物の歴史が終わるんじゃないかと思ってしまうくらいな感じがある。
これでマンゲキから"奇"が消えてしまうのではないかとすごく危惧している。
どうなってくんでしょうね。これからのマンゲキ。マンゲキの中での大きな勢力の消滅は初めてなんじゃないでしょうかね。
コウテイは最高の奇天烈コンビでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?