見出し画像

【007】「正直なところ」を挙げまくる

正直なところ、西川貴教のオールナイトニッポンで切れず、西川貴教のオールナイトニッポン○○って付いてないとしっくりこない。

正直なところ、今のビットワールドに満足はいってないし、あんだけ伏線張って回収しないのはムズムズする。

正直なところ、くりぃむしちゅーの有田さんの最適な髪型はあの炎みたいな髪型だと思う。

正直なところ、昭和歌謡ベストなんちゃかちゃんちゃか的な番組はあまり好きではない。

正直なところ、シャトルラン考えた人に頭突きを5発喰らわしたい。

正直なところ、チ○チ○の最適な長さは5cmだと思う。

正直なところ、エモいという表現を使うやつはすごい嫌。俺に言わせてみりゃあ昔懐かしいものが好きなの人は「くるね。」とだけ言ってる。舐めんな。

正直なところ、落ちるタイプのパズルのブロックの色が5色なのに出てくるのはランダム4色なの納得いってない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?