見出し画像

【010】友達の作り方

分かりません。分かるわけがないです。
中学までいた友達が高校になって別の学校行っちゃったりしたんでもういないんすよね。その友達と半年以上は会ってないし。
もうね、グリンチなんですよね今の自分。
グリンチみたいな生き方をしてますからね。
誰か助けてあげろよ&そうさせたのはあんたらだかんな.com/yurusanee/。
ここでいろいろ模索してみましょう。
①手当たり次第声かける
絶対無理ですね。話しかけてくんない人にしたって嫌に思われますからね絶対。
②面白いことをする
これも無理ですね。
高校の周りの人間と笑いのセンスが圧倒的に違いすぎるんで、自分がやった面白いことら絶対に認めてくんなさそうなんで。僕はウエストランド的笑いが好きだけど周りはもう見取り図って感じ。特に同級生みんな「自分の笑いが正しいという凝り固まった考え」を持ってやがるんで。
③友達なんて諦めろ
これしかねえですね。友達作ったとてなので。

ということで2024年3月までリアルグリンチ、リアグリになりまーす!!!F**K!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?