見出し画像

【018】M-1のデザイン

M-1グランプリ、やってましたね。ウエストランドが優勝してましたね。
本当に大阪人の多くは自分の笑いが正しいという凝り固まった考えをお持ちでらっしゃるのでマジで図星突かれる前に直せや馬鹿タレと思ってます。あたりめぇだろ。まあもちろん、そんなことない人もいますから、私はそちらの人たちを支持していきます。
ところでM-1ってデザインがかっこいいですよね。毎度見惚れてしまいますね。最高に好きです。
毎年西暦部分の色が変わってたり、ずっと王冠をイメージしたロゴがあったりむっちゃ最高なんですよね。あれを参考にジョークアンサーサバイバーのロゴを作ってます。結構参考になるので毎年気にしています。最高の大会だし、最高のブランディング。ABCは神かなんかか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?