見出し画像

【006】原点回帰は甘え。

くりぃむナンタラが時間移動で原点回帰とか言ってるけども原点回帰するくらいなら最初っから初心を忘れるなと思うのですよ。すぐに原点回帰とか言ってるテレビ番組は信頼しちゃダメ。
そんな番組に出演者はやる気を持って挑んでいるはずがないよねと思う。
あとNEWニューヨーク終了するらしい。自称少年革命家を呑気に読んでたからそりゃ終わる。一流のテレビっ子の人がニューヨークはロンハー的な企画がうまそうって言ってて納得意外なかった。
天才てれびくんが30周年迎えて色んなことやってましたけど、ビットワールドはなんもやりませんでしたね。一昨年天才ビットくんから通算20年、昨年ビットワールド開始から15年だったのにね。なんでなのかね。ストーリー性が濃いからかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?