見出し画像

【005】ラヴィットを神格化しすぎ

そもそも神格化するような番組ではない気がする。
なんか毎回やってるネタにちょっとしたテコ入れっていうか修正があんまりなくてなんか飽きてきちゃったところがある。
というかぽかぽかの方が面白すぎまである。
ぽかぽかはいらないものをとことん除いたゆる面白が一定のクオリティでお昼の全国28局に向けてやってるって感じが好感を持てる。まだ2周しかやってないのに、視聴率どうのかいてるネットニュースの記者はなんなのか。
どうせそんな奴がまともに数字の取れる番組を作れるはずがない。毎回毎回気持ちが悪すぎる。
ネットニュースってそもそもいらない。
変な記事あんなと思って読んだ時に、Yahoo!なんだけど、サイトの隅の方に「ニュースばかりで疲れた人へ」みたいなこと書きやがってた時が何回かあったけどフツーに目のつかない位置にニュースを置いたりという努力をせんかいやと。なんならYahooなんかただの検索エンジンなんだからGoogleくらい簡素にした方がいいんじゃないかと僕は思いますがね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?