見出し画像

3-1- 10年後に武道館コンサート

ENERGEIAで「10年後に武道館コンサート」部を立ち上げる
設立日2022年7月3日
コンサート日2032年7月3日
規模:武道館に9000人集める

【計画】

 チケットを手売りする
  通し番号で管理:発券日、販売場所を記録、
  名前をメモし10年後の3か月前に正式な券を発行、
  発券日と販売場所をパスワードとする
  1ヵ月前に参加確認し、確認が取れない時は追加券販売する
 100円:10年後の武道館コンサート入場券(先着1000名)
 1000円:同上(先着1000名)
 1万円:同上+前売りVIP席(先着1000名様)1年以上前に要購入
 10万円:同上+VIP席(先着100名様)1年以上前に要購入
  +毎年1回ライブ入場権利
 100万円:同上+VIP席(先着10名様)+ステージ登場権利(1分間)
  +毎年のライブ入場権利 1年以上前に要購入
 (1年間スポンサーとして表示、1年目~9年目の場合、年間1社のみ)
 ステージに自分が登場してもいいし、誰か代わりの人の登場でも可
 宣伝映像1分間流してもいい
 ※一応事前内容確認はあり、公序良俗に反するモノは不可



グッズ販売(毎年作る)
 キーホルダー
 タオル
 シール
 1年目は12個、毎年倍(後半は販売実績に応じて要変更)


  1. 年目 12個

  2. 年目 24個

  3. 年目 48個

  4. 年目 96個

  5. 年目 192個

  6. 年目 以降は一番大規模な会場でのみ販売、売れ残ったらネットで販売384個

  7. 年目 768個

  8. 年目 1536個

  9. 年目 3072個

  10. 年目 6144個


  1. 年目 ギター買う、練習する、週に1度、動画撮ってYouTubeにアップ
    販売目標
    100円券:100枚
    1000円券:10枚
    1万円券:1枚,

  2. 年目 週に1度、路上ライブする 50回 
    販売目標
    100円券:500枚
    1000円券:50枚
    1万円券:5枚,

  3. 年目 月に1度、ライブハウス(10人~30人規模)12回
    販売目標
    100円券:400枚
    1000円券:120枚
    1万円券:12枚,
    10万円券:1枚

  4. 年目 月に1度、ライブハウス(50人~100人規模)12回
    販売目標
    100円券:残なし
    1000円券:120枚
    1万円券:12枚,
    10万円券:1枚

  5. 年目 月に1度、ライブハウス(50人~100人規模)12回
    販売目標
    100円券:残なし
    1000円券:240枚(残460枚)
    1万円券:24枚,(残946枚)
    10万円券:2枚(残96枚)

  6. 年目 月に1度、ライブハウス(50人~100人規模)11回
    +200人~500人規模1回
    販売目標
    100円券:残なし
    1000円券:240枚(残220枚)
    1万円券:48枚(残723枚),
    10万円券:2枚(94枚)

  7. 年目
    月に1度、ライブハウス(50人~100人規模)11回
    +200人~500人規模1回
    販売目標
    100円券:残なし
    1000円券:220枚(残0枚)
    1万円券:48枚(残675枚),
    10万円券:2枚(92枚)

  8. 年目
    月に1度、ライブハウス(50人~100人規模)11回
    +1000人規模1回
    販売目標
    100円券:残なし
    1000円券:残なし
    1万円券:48枚(残627枚),
    10万円券:2枚(90枚)
    100万円券:1枚(残9枚)

  9. 年目
    月に1度、ライブハウス(50人~100人規模)11回
    +1000人規模1回
    販売目標
    100円券:残なし
    1000円券:残なし
    1万円券:48枚(残579枚),
    10万円券:12枚(78枚)
    100万円券:4枚(残5枚)

  10. 年目
    月に1度、ライブハウス(50人~100人規模)11回
    武道館コンサート1回(9000人)
    販売目標
    100円券:残なし
    1000円券:残なし
    1万円券:579枚,
    10万円券:78枚
    100万円券:5枚

    以上



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?