見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ 2023/03/04

3月最初の自主トレです。
本日も19時にスタートし、Nさん親子、Sさん、Hさんの順で来られました😆
N君とSさんはかなり久しぶりの登場です♫

Hさんは3週連続登場です♫ 10週連続で登場すると専用の赤いソファーが用意されたりはしませんが、またのご利用お待ちしております🙇
#ザ・ベストテン
#寺尾聰

皆さん間違いなくそれぞれ伸びていますが、N君の自主トレを見ていて少年部出身の子によくあるパンチの癖を改善していたのには驚きました。一度変な癖がつくとなかなか直らないものですが、すごい短期間でかなり努力したようです😊

Sさんの希望でSさんと私はスタミナとコーディネーショントレーニングを兼ねた体幹トレーニング。

そしてなんとなくNさん親子と合流してミドルキックの練習。

マススパーリングの様子1
マススパーリングの様子2

最後は締めのマススパーリング。ここで楽しく終了のはずが私が調子に乗ってHさんにアドバイスを始めたため皆さん掃除が始められず💦 皆さんの帰りが遅くなってしまいました。あとN君に打たせ稽古を頼まれていたのにそれも忘れてしまいました💦 すみませんでした🙇🙇

今日も楽しかったです。Sさん、Nさん、N君、Hさんありがとうございました♪

#3月4日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #SSKGD